w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120923112802_ed.jpg
 
 
(かねまはちゃんとドキドキ)
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
みなさんありがとうございます!ドキドキ
 
 
昨日、かきたかってんけど
かけなかったから今日かくぜー!
 
 
題名の通り「かみのけ座」キラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120930144736_ed.jpg
 
夏の夜空
 
 
みたいな感じのかいてる
うちわがあってー!(-ω-`)
 
 
かみのけ座って
なんやねーん!
って1人でつっこんで
しけた平野です(笑)
 
 
しけた=しらけた
 
 
たぶん 関東でゎ しらけた かな?
 
 
かみのけ座みてみたいっリボン
 
 
でももうみれへんよねー(泣)
来年までまつしか!笑
 
 
あっ!
星座ゎオリオン座しかわからない平野です←
 
みなさんゎなにか
わかりますかーせいざっ!!音符
 
 
 
 
9月18日(土)
「ほん怖」の質問返しードキドキ
 
◎タカ君
Q.明日ゎツインー?
A.そうっあの時ゎたしかツインー!リボン
 
◎美佳ちゅんさん
Q.ネクタイもうちょっとしめようか?
A.はいっ!しめますっキリッ
 
◎つくしちゃん
Q.わたしどこおったかわかったよね?
A.もちろんわかったよー!
指さししたもんっドキドキ
 
Q.超絶かわいい!さららーん!
聞こえてた?
A.もちろんもちろーんっ!
ありがとう(>ω<)
 
Q.明日ツイン?
A.そうっツインー!だった気がする(笑)
 
◎@Uw∞刹那さん
Q.ツイン?
A.そうそうっツインー!ドキドキ...たぶん(笑)
 
 
◎あーりんさん
Q.明日どんな髪型かしりたいよー
A.けっこうまえのはなしだけど
ツインだった気がするー!(笑)
 
◎かっちゃん
Q.もしかしてツインなの?
A.ツインー!リボン
そうだった気がするー(笑)
 
 
 
今日ゎりほにゃんのお誕生日ー!ケーキ
 
 
沙羅ゎもうりほにゃんに
めろめろきゅんやでーっ(照)
 
 
もーっ りほにゃんだいすき!ドキドキ
 
 
りほにゃーん
りほにゃーん
 
 
だいすき!ドキドキ
(大事なことなので2かいいいました←)
 
 
りほにゃんにとって
いい年になりますように...☆
 
 
短いブログでごめんね(´・ω・`)しゅん
 
 
ふんぢゃあー
 
 
どわっ(・ω・)9
↑前島さんドキドキ
 
 
なにがなんでもテスト勉強をしたくないけどするさららんからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん