★大募集!☆熊代珠琳★ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんりん___じゅりんです!
 
たくさんッコメントぁりがとぉござぃますw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifめっちゃ嬉しぃです!
 
これはナイスな企画っ!(笑)じゅりんマップ期待してます(笑)新しい企画面白いわ~(≧∇≦)参考にしますなどなどめっちゃ嬉しぃコメント頂き\(//∇//)\
ぉ礼言っとこぉぁりがとぉござぃます!
 
アメ村怖いからあんまいかん←
とかぁーつっこんどこ�(゜Д゜なんでゃねん)
 
でもねぎが苦手たこ焼き、食べれない方がぃてはってびっくりん!!!
 
でも、もっとびっくりする事………!!!
じゅりんッタコ焼き大好きですょ!めっちゃよく食べますょ!
でもタコ←食べれなぃ(小声)←
つっこんでくれてもぃーけど←チキパさん風w
 
そして今月のぉ
10/14(日)大阪城野音
10/21(日)FAN J twice
\21日ヤンヤン会場入口ゎかりにくぃです
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
昨日の甲賀流からミナミに30m位のとこです
 
☆;.+*:゜+;.+*勝手に返事ゃJ~゜+。.☆;.+*:
 
大阪に行きたくて…みらくるが止まらないw←
ぁの日ゎ遠く見ぇたんだ♪だけど君を近くかーんじれたぁ( ´ ▽ `♪ )wぁとおしゃんてぃー!絶対見つけるで(^_-)-☆
てかヘッドフォンいいなあ似合ってるし可愛い←
ゎぁぃ\(//∇//)\ぁりがとぉ☆ヘッドホンゎこだゎりがぁってこの外用も家のボィトレ用もaudio-technicaなんです(*´∀`*)
新しい企画でも始まるのかな期待しチャウチャウ←
ぃつも色々どーしたら楽しんでもらぇるんか考ぇてるんですけど(^^;;なかなか☆頑張りますp(^_^)q
自分でぼいとれやるまである←
声量すごぃ人ゃ声太ぃ人憧れます(*´∀`*)風邪ひぃてる時にボィトレするのが効果的らしぃ\(//∇//)\BASSE♪
大阪行く機会多そう…参考にさせてもらうね←
はぃ\(//∇//)\嬉しぃです☆改名(*´∀`*)ぁりがとぉござぃます!!
Turn up the music!って感じやん!(笑)←
それぇーッ\(//∇//)\31(*^^*嬉)聞ぃてくれてぁりがとぉ☆1ゃのに2と打ち間違ぇました(^^;;なんだよー☆って前書ぃてたから^_-☆まとめると_☆
歌ったって…最初の回る部分も?U・x・U←
そぉゃょ(*´∀`どゃ*)手くるっくるめっちゃのりのりんで*\(^o^)/*台風大丈夫?んと髪型と日焼けしてるからかなぁ(*´∀`*)?!w
イナちゃんさん初コメぁりがとぉござぃます(*´∀`*)
タコ焼きめちゃ美味しぃですょ☆食べにくるしかー
三角公園…じゅりんちゃんに会えるんかな?←
毎日移動ん時通りかかります☆プラィベートの方がょく喋るかも(*´∀`*笑)
好きなキャラクターは?←
チョッパーゃよー*\(^o^)/*ぁとディズニーのミキミニコンビも好きぃー(*´∀`*)
今度近くまで行ったら寄るー・メモっとこ!←
ゎぁぃ☆ぜひ(*´∀`*)もぉめっちゃ嬉しぃです!ほぃまにぁりがとぉござぃます\(//∇//)\
言ってくれたら100本ぐらい届けたのにww←
\(//∇//)\笑☆そんなにぃー?!(*´∀`*ぇへ)ぁりがとぉござぃます☆
オススメのお土産とかってあるかな?(*^O^*)←
なんゃろぉ(^^;;アメ村にもお土産やさんぁってんけど今なくて(>_<)道頓堀の方に3けんぁるからレポってくるぅ*\(^o^)/*
あーたまに自分の傘見失うよね(笑)←
ですょねー!!ぅちめっちゃ色んなとこに置き傘してるのにぃー昨日ゎ紛失?(T . T)
クリスブラウンのせいでおはしだけ笑ww←
ほんまですょー\(//∇//笑)\でもぉネギが2こ位wさっそくぅー♪良ぃ曲*\(^o^感謝)/*
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*
 
すでに写真撮ってきたん昨日のタコ焼きゃさん以外でぇ___
タピオカ☆CDゃさん☆雑貨屋さん☆タコせんゃさん☆穴場的ランチゃさん☆スィーツゃさん☆ラーメンゃさん☆車ゃさん☆
 
なんですけどッ
こんな店___!!レポって___!!ってゅぅご意見大募集\(//∇//)\
 
 
DANCEスタジオゎ台風に負けて休講なったけど、ぅちらゎ負けんと体育大会の打ち上げしたぁーw
☆JURIN★からの投稿