★おはっちぃ★
 
 
昨日更新スミマセンあせる
書いてる途中に寝ちゃいましたぁぁぁ( ;∀;)
まってくださってた方スミマセンでしたぁぁ!
 
 
昨日たぁくさんはっちの日参加して下さってありがとぉござぃますドキドキ
まだ当たった事がなィ方
待っててくださいっ!ドキドキ
 
 
コメントもたぁぁくさんほんまにありがとぅござぃます(*´∀`*)音符
はっちみなさんに支えられてるわぁ~ドキドキ
 
 
 
落書きなかなか好評でッッ★よかったぁ(笑
 
まぁあれわぁ宇宙人と認めざるおえないねッッ←笑
 
お姉ちゃんの落書きほんまにっ上手くていややわー笑"クオリティの違いよなッッ!笑"
 
 
でもはっちもなかなか上手いねんで?ドキドキ
やからぁ落書きぢゃなくてがちめに書いたやつをまた載せちゃうよお!ドキドキ
楽しみにしててやぁ!笑
 
 
 
昨日わぁはっちの母校のッ運動会見に行って来ましたぁぁ!さららんとドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012092923500000.jpg
 
めっちゃ懐かしかった!
小学生の時の先生とかぁ
知ってる子とかぁ!
ほんまにぃ楽しかったドキドキ
さららんも知ってる先生いたみたいで!キラキラ
盛り上がったわぁ(笑ドキドキ
 
 
最初わぁちょっと運動会見てから遊びに行く?
ってゆっててんけど結局全部見たよ((笑キラキラ
 
はっち寒いかなぁ?って思ってバリバリ長袖やったのに途中暑かったぁ((笑
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012092923490000.jpg
 
イケイケさららんドキドキ
かっこいいわゎ!((笑
たまぁーに出るよねっイケメンさららんドキドキ
 
んでこんな格好して遊んでたのに運動会終わるころにめっちゃ雨降りだしてーっちょっと雨宿りしつつバイバイしましたっ(笑キラキラ
 
んで家にはお姉ちゃんの友達も泊まりに来ててッッなんか昨日は騒がしい1日でした(笑あせるみなさんわぁ何して過ごされたかなぁ?
 
 
 
HappyBirthdayキラキラプレゼントドキドキ
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012093010470001.jpg
 
遅れちゃってスミマセンガーンお誕生日おめでとうござぃますキラキラ悠来さんにとって幸せな1年になりますよぅにぃーっ!ドキドキ
 
 
~*.:(∩ω・`):.*~
台風のたぁくさんの方が心配してくれてッッあせる
はっちのところわぁ雨風ともに強くなって来ていますしょぼんあせる天気予報によるとっ
今のところ明日は晴れるみたいなのでッッ!ドキドキ学校行けまーすキラキラでもまだまだ油断出来ないのでっみなさん気をつけて下さいねッッ!
 
今日で9月もおわりですねっ!めーちゃ早かったですしょぼんドキドキなんと行っても体育大会や新人戦やたくさんの行事があって楽しかったです!イベントでみなさんにも会えて充実してましたドキドキ
けど1つ悔しい事が…
今日でUSJのモンハンフェスが終わっちゃうんですしょぼんあせるいけなかったよぉ(泣)
また行われたら絶対にいったんねーんグードキドキ
みなさんわぁどんな1ヶ月でしたかー?ドキドキ
 
 
 
今日は台風来てるけどッッお父さんと淡路島に行って来まーすドキドキ
 
 
 
でわでわばぃはちぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-192044.gif
 
 
BYE-BYE( ´∀`)/~~
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012093010270000.jpg らなちんっドキドキ体育大会できたかなぁ?はっちてるてるぼうず作ったからなキラキラキラキラ
できますよぅにっドキドキ