こんばんRI.RI.RI__________N★
 
優勝ゎ奪取できなかったけどw
最高の仲間に最高の体育大会でした!
 
コメントぁりがとぉござぃます!!!
 
\すっぴんごめんなさぃ☆/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
/体育大会後のDANCEの合間\
めっちゃぉ眠RINな顔(笑)
 
弟ッ心配してくれてぁりがとぉござぃます!じゅりんもびっくりん(T ^ T)
 
せっかく野球も上の学年のAチームでもともと小学校ん時のファーストで選抜されたとこゃったんです!
 
早くょくなるとぃぃなぁーw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
★10の倍数コメ返ッ★
 
天使4兄弟の長男そんだあさん
ほんまですかぁー\(//∇//)\めっちゃ嬉しぃです!!最初ッR&B書ぃてたらぁーそれだけで文字数オーバーなりそゃって笑けましたぁ(*´∀`*笑)色んな国の音楽好きです!そんだあさんゎどんな音楽が好きなんですかぁーo(^▽^)o
~KaNAMI~ さん
はじめまして\(//∇//)\KaNAMIちゃん小3なん?!コメントぁりがとぉね☆めっちゃうれしぃょ(*^^*)珠琳ゎねッ小3の時ゎ前のジムショやめて~NYにあこがれて本気のダンスで毎日心斎橋に通ってたょo(^▽^)oKaNAMIちゃんもぉがんばってね☆
あやちむさん
ゃんねぇー\(//∇//)\音楽ゎ最高ッo(^▽^)o珠琳もぉ映画好きゃけど最近ゎDVDでしか見てなぃ件←最近ね英語と演技の勉強の為洋画を字幕でかりて自分で吹き替えるねん\(//∇//)\むずかしすぎて勝手に話かわってくるゎ(笑)夜中に1人で笑けてますッ^o^
りんさん
ゎぁーぃo(^▽^)oぁりがとぉござぃますッ!!嬉しぃです!笑顔ゎぃーねんけど珠琳ックラスでたぶん1番笑って怒られてる回数多ぃから気をつけなぃとー(^^;;マスクしてるのにwりんさんもぃつでもぉ笑顔がぃーJ~☆1人でもw
#10 EX狂さくたんさん
覚ぇてるぅー!(*´∀`*)!ちょっと名前変わりましたぁ?!個人Blogからこっちとばさんかったからぁ(^^;;(笑)珠琳もびっくりです(^^;;そらこー\(//∇//)\なんかぁそぉ言ってもらぇて本当に嬉しぃです(#^.^#)ぁりがとぉ(/ _ ; )
マスターさん
初コメぁりがとぉござぃましたぁ(#^.^#)珠琳もぉDubstepも聴きます!!ぉ気に入りとか教ぇてくれてぁりがとぉござぃましたぁo(^▽^)oぜひッ聞ぃてみます!YouTubeで色々探して聴くん楽しぃです!!
ひらけんさん
本当ですかぁ\(//∇//)\そんなん言ってもらぇたらめっちゃ嬉しぃです!electroゃったらぁdavid guettaが好きですッo(^▽^)oぜひッぉすすめ教ぇて下さぃ!楽しみに待ってますッ(#^.^#)ょろしくぉ願ぃしまーす\(//∇//)\
かっちゃんさん
応援コメントぁりがとぉござぃましたぁ(#^.^#)ぉ昼の中間結果までゎ1位ゃったのにぃーッヽ(;▽;)ノでもぉッ中学最後の体育大会ッ最高の思ぃ出になりましたぁ\(//∇//)\ぁとぃつもぉッぁりがとぉござぃますッ(*^^*)
ぽーちゃん、さん
元気出るJ~とか言ってもらぇたらぁッこっちの方がぁ元気出ます\(//∇//)\ほぃまにぁりがとぉござぃますッo(^▽^)oぽーちゃん、さんッどんな人のLIVEぃきはるんですかぁ\(//∇//)\珠琳ッこの前ゎ2NE1さんとかぁッ行ってきましたぁ♪
ねねさん
そんなん言ってもらぇたらぁッめっちゃ嬉しぃです\(//∇//)\ぁりがとぉござぃますo(^▽^)o珠琳もぉッ初接触楽しみにしてますね(*^^*)物販ゎたぶんなぃと思ぅねんけどぉッまた詳しく決まり次第ッ告知しますね\(//∇//)\
みほりん♪@みほほ←ひとすじさん命名さん
コメントぁりがとぉござぃましたぁo(^▽^)oそんなん言ってもらぇてぇーめっちゃ嬉しさMAXでしたょぉー!ほぃまにぁりがとぉござぃましたぁ(#^.^#)
困るフォイさん
Dubstepもぉ好きゃから聴きますょ\(//∇//)\ガラージもぉ好きです\(//∇//)\Oblivionゃばぃです(*´∀`*)友達に教ぇてもらって知ったんですけどねッ☆まだまだ初心者ゃからぁー色々教ぇてくださぁーぃo(^▽^)o
+゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜+
10の倍数コメ返ゎ今回で最後にしますm(._.)m
でもぉ勝手にコメ返ゎ不特定多数の方に続けまーす
+゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜+
 
DANCEなぅゃねんけど。さっき1スタ→Aスタ移動来た時思ってんけどー!
じゅりんの傘どこぉー!!!←泣
誰か入れてぇーな☆JURIN★からの投稿w
 
みなさんッ台風気をつけて下さぃねー☆