*Sat.September 29*
 
君は天然色ならぬ奈々は虹色☆☆☆☆☆☆☆彡\(^o^)/
(by.(ミ=・ω・=ル)さんw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif)
 
ありがと!
☆が7こっていうのがいいですね~♪♪
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
いつもコメント
ありがっとーーん!
 
ラブコメ
めちゃ嬉しっ(〃ω〃)ドキドキ
 
どしどし待ってます!笑
 
 
ラブ電は........握手会で( ̄∀ ̄)!笑←
 
 
土曜日やのに
 
バイト、お仕事、学校....だったかた
 
おつかれ様です(>_<)!
 
そんなみなさんに
癒しパワーどーーん!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
ちっちゃい時のミルちゃん♪
 
 
あ、そやそや
 
 
『子猫とか
自分がカワイイって感じる物を
しばらくじーーーっと見てから勉強とかすると
集中力が高まるキラキラ
 
 
って最近お父さんから
 
新聞にのってた~!
 
って聞いたんだけど、
 
昨日のコメントにも
教えてくださった方がいて
 
なんか以心伝心~っ(∩´∀`∩)笑
 
 
でね!
 
奈々いつも
 
集中力きれた時とか
宿題する前とか
 
 
『くるねこ大和』
 
 
っていう
 
blogや
動画観たりするんやけど
 
猫ちゃんの絵や
作者さんの表現の仕方とか
 
めっちゃくちゃ
可愛いんですよ~(〃д〃)ドキドキ
 
癒し~~♪
 
 
これは無意識に
自分の集中力を高めてたんやw(゜o゜)w
 
へえ~~(#^.^#)
 
 
これからも
 
くるねこ大和さん、
お世話になりまする(´-ω-`)ドキドキ
 
みなさんもぜひ
 
くるねこ大和
 
みてみてね~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
/ミル以外にも癒されるものがいたのか......。\
 
 
 
嫉妬ミルちゃんはおいといて.....笑
 
うそうそ!
 
ミルを越える
癒しはないじょー!ドキドキ
 
 
みなさんは
 
癒される何かってありますかあ??
 
何でもいいよ!
 
植物とか本とかでもでも....音符
 
ぜひみなさんの癒しも
教えてねっ(*ノ∀`*)
 
 
*質問お答えこーにゃー*
 
リボン奈々ちゃんめっちゃ成績良さそう。実際は??
→普通でふ(・∀・)笑
リボンおすすめの勉強方法ってありますか?
→......奈々も教えて欲しいー(´・∀・`)笑
リボンてか受験勉強してんの?(笑)
→提出物も勉強のうち!笑
自主勉は今からエンジンかけるー!!DASH!
リボンCheekyParade。この3日間で3人が誕生日を迎えましたが、平均年齢は何歳上がったでしょうか?
→9分の3歳.....かな(´∵`)??
リボン奈々の好きな番号教えて(=^・ω・^=)
→そりゃ~~7ですよ~~( ̄∀ ̄)
リボン男性の髪長いのと短いのどっちのが好き?
→その人に似合った髪型なら、何でも好きだよー!
 
 
※前のクイズ正解者へのコメント返信&告知は
しょーしょーお待ちを(>人<)!
 
 
ほにゃ
 
お風呂入ってこーよおっと音符
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
*明日の天気、晴れのち なっちー*