こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012092708240000.jpg
 
さっきまで、
さらちゃんと電話してた
 
らなちんやでードキドキ
 
キャッチフレーズ!!
いっぱい、考えてくださって、
ありがとうございますっラブラブ!
 
めっちゃいいのばっかで、
 
もう、ぜーんぶ、
キャッチフレーズに
つかいたいくらいやもんっハートハート
 
みなさんが考えてくれたの
さんこうにして、
 
考えて出来たら
載せます!!(p`・ω・´q)
 
 
期待せんとってやー(笑)
 
 
まだまだ
キャッチフレーズ募集中ですっハート
 
あ!
らなの好きなところも
言ってくれた方がいて
めっちゃ嬉しいです!ハート
 
 
元気とか笑顔とか
ノリが良いとかハイテンション
色白なとことか
気持ち悪い顔文字使うとこ
 
とか、
すきなところ言い出したら
止まらんとか
 
嬉しすぎますっ!号泣
 
んもうっ
みなさんだいすき!照
 
うにょーん
 
今日は
友達が退院してきたので、
 
退院祝いのパーティー
してきました!キラキラ
 
 
めっちゃ喜んでくれて、
よかったああああ!ハート
 
実は、パーティする前に、
 
授業中にしていいか、
めっちゃ悩んでて(笑)
 
最終、
先生に手紙かいて回したら、
 
「先生、初めて生徒から手紙もらったわ!」
 
って言うて、
めっちゃ嬉しそうに
読まれました(´д` ´д` ´д`)←
 
結局薬局、
先生がいいよ!
 
ってゆうてくれて、
パーティーできてん!!ニコニコドキドキ
 
先生、ありがとう(>ω<)
 
ふんで、
学校終わったらあとは、
部活にいってきましたっ!きらっ
ベースひいてきたでーハート
 
やっぱり、
音楽と楽器と本と
触れ合ってる時間が、
1番落ち着くわあハート
 
みなさんは何してるときが
1番落ち着きますか?グッド!キラキラ
 

 
 
こめつぶこめつぶ(p`・ω・´q)
 
♯大阪ロマネスクって歌、また聞いてみる!♪
♯ヘラクレスオオクワ型!(笑)覚えてますよ!!ハート
♯妹と同い年!!いぇーい!
♯リンさんはA型!っぽい★
♯プリクラまた、のせますっ♪
♯シャンプー一緒とか嬉しすぎる!ハート
 
質問返し(p`・ω・´q)
 
Q足のサイズ何センチ?
A23センチですっ!
 

 
みなさん元気ですかあああ!?
 
風邪ひいてる方、
大丈夫ですか?ショック!心配です
あんまり無理しないで
安静にしないとだめですよガーン
 
はやくよくなりますように!
 
さっき空見てて思ったんですけど、
 
空ってどこにおっても
見上げたらあって、
 
離れてても、
みんなおんなじ空の下に居って、
みんな繋がってるんやなぁ
 
って思ったんです!
 
辛いこととか嫌な事あっても、
空見たらなんか落ち着くし、
 
空ってすごいなって
思いましたニコニコ
 
ふんで空見てたら
絢香さんの『みんな空のした』
ってゆう歌がでてきて、
 
きいとったら、
泣きそうになりました、
 
ぜひみなさんも、
空見ながら聞いて
ほしいです!!キラキラ
 
いつも笑顔で。
 
これからも来渚のブログとか
パフォーマンスをみて
 
笑顔、元気になってくれる
方が増えるように
がんばるぞおっ!!グードキドキ
 

らなちんクイズ★第五回目[6]
正解発表ーっ音符
 
Qらなはチーム大阪のメンバーの誰かと「推され隊」とゆうコンビをくんでます!その相方はだれでしょう?(1らなぽ)
A三谷ゆいことゆいちごでしたあ
ちなみにじゅりことも
ジュリラナ大阪★ってゆう
コンビも組んでるんです!ハート
 
“推され隊”“ジュリラナ大阪”
応援よろしくおねがいしますにひひドキドキ
 
でわどわ、
 
らなちんクイズ★第五回目[7]
Q来渚が飼ってみたいと思う動物は何でしょう?(1らなぽ)
①ライオン
②キリン
③リスざる
 
ですっドキドキ
 

昨日は、スパガさんの
れいちぇるさんハート
今日はチキパさんの、
まりやちゃんハート
 
のお誕生日っっ!!
 
おめでとうございますっキラキラ
 
みなさんにとって、
笑顔全開.しあわせ100%
な1年になりますようにっハート
 

 
クローバー今日の豆知識クローバー
金魚の記憶力は3秒やねんてーラブラブ!
 
…ってかいて寝てしまいました(´;ω;`)泣
 
ごめんなさいしょぼん
 
ほな!
 
今日も1日学校にお仕事
笑顔でがんばらなちんヒヨコドキドキ
 
来渚はごうとぅスクールしてきますグッド!
 
ほなねっ
 
ばいちんっらなちんドキドキ