さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)


朝更新できなくてごめんねーっ
まさかのアメブロメンテナンスよ←
びっくりしすぎたぜ!!笑


9月5日(水)
「100回目」のコメント返し続きードキドキ


◎うるふくん
うん!!頑張るー☆
ほんまにーっ?!>ω<キラキラキラキラキラキラ
ありがとうドキドキ
自分でもこんなに更新したことに
かなりおどろいてるねん!!笑
でもブログ楽しいから
これからも真面目にかけそう(-ω-`)どや

◎かっちゃん
ありがとう!!(^ω^)
それぢゃあ、沙羅ゎ
かっちゃんからの
コメント楽しみにしてるね!!キラキラ
うんうんっ
開放感がやばすぎて疲れがでてくるけどね!!笑

◎しんちゃん☆天使4兄弟のお父さん
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
沙羅も気になってその日
そわそわしてたとか内緒 w
体育大会頑張ったよ>ω<

◎サラダさん
ありがとう!!
そうだねー(´`)ハートブレイク
でも、イベントが大きいから
楽しみだなーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
サラダさん会社員なんだね!!
お仕事とか頑張ってね!!
もうBLTげっちゅできたかなあ?

◎たつやさん
えっ...(゜゜)←
ぢゃあ、電話するしか!!嘘w
プレゼントありがとうキラキラ

◎こっぺたん
ありがとう(^ω^)
そうなんだあーっ!!
めっちゃ嬉しいやん>ω<ドキドキ
入試(`・ω・´)
うわあああ 大変だね
おつかれさまあ!!キラキラ

◎にしき~えいとっ!!さん
うんうん記念~!!☆
ほんまにーっ?!ありがとうキラキラ
めっちゃ嬉しい>ω<
すみません フライングしてしまいました笑「「えいとっ」...
「あうとっ」のことだよね!!うん

◎美佳ちゅんさん
ありがとうーっ(+`・ω・)♭"ドキドキ

◎ほむらさん
ありがとうっ!!
ほんまにーっ?!キラキラ
それゎ嬉しいぢゃないかあ照
みてくれてるだけで
めっちゃ嬉しいよ>ω<ドキドキ

◎たかおさん
いやいやいやあ
全然大丈夫だよっニコニコ
ありがとう!!
毎日よんでくれるとか
めっちゃ嬉しい>ω<
体育大会っ☆☆☆
そりゃあテンションあげあげ!!いえあ
あ!!ピンクの紐っありがとうドキドキ

◎いたるん♪さん
あっ...(゜゜)←
ほんまやあああショック!w
いたるんさんありがとうキラキラキラキラキラキラ
まさかの気づかなかったとゆーね!!笑

◎ゆうき☆さん
ありがとうっ!!
ほんとほんとっ...
フライングしちゃったよ笑

◎ばんちょうさん
ありがとうドキドキ
ほんまにそれおもうーっ>ω<
えっ...もう100回更新したんっ?!
ってなったもん!!どや笑
うん!!ブログまっててね!!ニコニコ
ほんまにーっ?!
嬉しいやんありがとうっ


コメント返しおわりましたあっ
ほんまにいつもいつも
たくさんのコメントありがとうございますドキドキ
後、遅くなっちゃってごめんね(泣)


平野沙羅 さららん