w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120923112527_ed.jpg
 
 
(りほにゃんとドキドキ)
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
初コメのかた
コメントしてくださったかた
ブログをよんでくださったかた
ほんとにありがとうございますドキドキ
 
 
今日ゎ土曜日体育大会で
学校が休みだったから
ずっとごろごろしてたよお!!>ω<
 
 
今日したことを
まとめてみるとーっキラキラキラキラキラキラ
 
 
お昼の1時に起きる
朝昼兼用のご飯を食べる
雑誌をみる
はっち暇電
友達とメール
寝る(・ω・)
塾にいく
ご飯を食べる
友達と長電
(現在に至る笑)
 
 
簡単にざっとまとめてみた!!ドキドキ
 
 
おきるの遅すぎみたいな(笑)
 
 
あ!!はっちと暇電(-ω-`)キラキラ
そう!!はっちも土曜日体育大会で
今日学校休みで2人でずっと
「ひまやあああ」連呼(笑)
 
 
「遊びたいんやけどめんどくさいしょぼんハートブレイク
とかあー、
「動くのがつらたん」
とかあー、(笑)
 
 
暇な日ゎあえてなにもしない私
ぢゃなくて
ひさしぶりの暇でなにしたらいいのか
わからない私(・ω・)←
 
 
たぶんそうだね いつも学校だし うん w
 
 
っとゆー
話しゎあえてあまりひろげないで
 
 
違うはなしにとつにゅードキドキ
 
 
ぢゃんっ!!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120923090941_ed.jpg
 
 
だれがわかるかなあー?
 
 
はーちんやでえ(+`・ω・)♭"
 
 
山手線←のってるときに
はーちんのかっこいい姿を
奇跡的にとれてんっ!!きらきら
 
 
っと
ここから話しをひろめれない私 w
 
 
あきらめて
ここでおわります←おいっ
 
 
P.S
 
 
最近寒くなってきたあ(´・ω・`)
みなさん体調とか気をつけてね!!
 
 
私も「食べりー」つかうさらからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん