さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)


コメント返しなかなかできなくて
遅くなっちゃってごめんね泣


9月5日(水)
「100回目」のコメント返しードキドキ

◎しほたさん
ありがとうーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
めっちゃ嬉しい(>ω<)
仲良いのゎ前からやでーっキラキラ
最近ゎもっと仲良いねん 照

◎かたつむりのゆりらん♪さん
そーっ 意外と(笑)w
本馬にー?!
どじゎ可愛くないよお(´・ω・`)笑
はっちからの電話いいでしょーっラブラブ!
100回目更新おめでとうありがとうっ♪
これからもよろしくさららんドキドキ

◎el-doradoさん
ありがとうっ(>ω<)ドキドキ
なるなるー!
今、まさにその状態っ(笑)

◎なつきちゃん
ごめんね顔文字省いて「ちゃん」
つけちゃったラブラブ!
ありがとうっ!
めっちゃ嬉しいードキドキドキドキドキドキ
これからもよろしくね!

◎タカ君
ありがとうっ(`・ω・´)
本馬にいつもいつもありがとうキラキラ
めっちゃ嬉しい!いえあ
タカ君ゎ立派なさららんマニア!やでニコニコ
了解ーーーひらめき電球
タカ君ゎボケ担当ね!(笑)
体育大会の練習おもしろいー(>ω<)

◎勇介(´—ω—`)@はっちしかさん
ありがとう!!ドキドキドキドキドキドキ
文化祭いきたかったなあー!!
しょーもないんやったら
沙羅がもりあげる!!(笑)
最近、おもったことがあったんやけどね
なんてよべばいいかなあ?
後、着ぐるみはっちと相談したんやけど
はっちからもう聞いてるかな?
楽しみにしてるね!!ありがとうキラキラ

◎No S☆G, No Life さん
ありがとう!!ニコニコ
仕事大変だねー(´・ω・`)
頑張ってね!!キラキラキラキラキラキラ
沙羅のブログで元気もらえるといいなドキドキ
テンション変なのゎ
沙羅もー!!(笑)

◎@Uw∞刹那さん
ありがとう!!
水分補給ゎ大切!!
なんとか夏ゎのりこえられた
気がする!!(笑)
刹那さんっいつもありがとうドキドキ
2かいゆったとか内緒 w

◎かずやくん
かずやくんが沙羅推しにならないと
もうその質問にゎ答えないよプンプンドキドキ
耳事件あれゎほんとにだめ!!泣
体育大会頑張ったよ!!キラキラ
ちゃんと笑いとれたし
かずやくんがいったことゎ
クリアできたかな?ニコニコ
そんなのゆわれると照れるよ←

◎あーりんさん
ありがとう!!ドキドキ
あーりんさんもおめでとうドキドキ
これからもよろしくねっ!!

Q.さららんと少し仲良くなれたかな?
A.うん!!仲良くなれたよ(^ω^)

Q.ディズニーのキャラクターなら何が好き?
A.沙羅もダッフィーだよ!!可愛いよねドキドキ

◎りんさん
沙羅ばっかりいいでしょー(笑)
えっ...ブログにふれてやあああ!!ショック!
おおおーっ 冗談かあ
びっくりしたあ(´・ω・`)ドキドキ
ありがとう!!
これからも頑張るね!!>ω<
体育大会頑張ったよ!!>ω<笑

◎勇士さん
ありがとう!!
えっ...まあまあ
そのはなしにゎあまりふれないでー(笑)
テスト結果やばかったあしょぼん
体育大会頑張ったよ!!

◎にゃー☆渚の村上扇
頑張るー!!キラキラキラキラキラキラ
ありがとうっ>ω<

◎☆キング☆さん
ありがとう!!ニコニコドキドキ
とけたらあかんでーっ(笑)w
体育大会頑張ったよ!!>ω<

◎T☆リンダ*祝!武部柚那c シングル入りさん
ありがとう!!キラキラ
ひさしぶりのこめんと
めっちゃ嬉しい(^ω^)
また、ブログに遊びにきてね!!
これならも更新頑張るね!!


文字数危ないから続きゎ
明日の朝するね!!


平野沙羅 さららん