さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
初コメのかたもっはぢめまして!!
ありがとうございますドキドキ
そして、みなさん!!
よんでくださってありがとうございますドキドキ
 
 
昨日ゎ夜送信したんだけど
朝更新されちゃって
ごめんね(´・ω・`)
 
 
今日ゎBLTさんの撮影で
はっちと朝はやくおきて
東京にっ!!(^ω^)キラキラ
 
 
新横浜までばくすいーっ(+`・ω・)♭"笑
 
 
いっぱい寝たから元気でて
そのまま撮影にー!!
 
 
今回の髪型ゎめっちゃシンプルに
うちむきストレートニコニコキラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120923112057_ed.jpg
 
 
名古屋名物手羽先のじゃがりこと!!笑
めっちゃ美味しかったあ>ω<
また、名古屋に手羽先食べに行こうドキドキ
 
 
そう!!この髪型
けっこうな好評やったんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
また、するしか!
 
 
衣装ゎステージ衣装の黄色ポロと
大阪ゎ白の制服ー☆
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120923115319_ed.jpg
 
 
さきどり高校生(-ω-`)どや
 
 
高校生にみえますかあ?
ちょっと厳しいとかいわないのニコニコ
 
 
はやくJKになり隊っキラキラ
JSのかたJCのかたで
JKになり隊かた!!
みなさん同盟を組みましょう(・ω・)笑
 
 
ふんでふんでーっ
撮影がおわったあとゎ
各地方ごとに楽屋があるんだけど
札幌から順に写真巡り(笑)
 
 
とか、いいながら
札幌ぢゃなくて東京のかどたすとの
写真のせる私←
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120923112504_ed.jpg
 
 
かどたすね
「りののさんかわいいドキドキ」が
口癖だとおもうくらいゆってるの!!笑
 
 
かどたす あなた かわいい
 
 
↑誰やねーん(^^)\(゜゜)笑
 
 
撮影ゎめっちゃ楽しかったあ音符
次みんなに会うの楽しみだな音符
 
 
帰りの新幹線でもばくすいーっしてたさらからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん