\連続更新ッごめんなChuぁぃ/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
撮影終わったなぅゃょーーー
 
 
 
★質問返しぃ←★
 
BoAちゃんで好きな曲教えてください♪
BOAさんめっちゃ好きでツアーも行った事何回かぁるし!小学校ん時から去年までVTSで♪七色の明日♪shine We Are♪メリクリ♪永遠♪去年ゎLOVE LETTER♪歌ったりぃ\(//∇//♪)\BOAさん率高ぃです!キミのとなりでも好きゃけどゃっぱ1番ゎBe with youかなッ☆ょく歌ぅ(ノ∀\*)逆にどれが好きですかぁ?
 
手紙以外のものって送れるのかな?
はぃ\(//∇//)\でもぉ食べ物ゎNGです☆昨日の流れで鰹とか送ってこなぃで下さぃね(^_-)-☆ばくゎら
 
23日に大学受験あってすごい緊張と不安でいっぱいなんだけど、珠琳がオーディションとか受けた時はどうしてたか教えてほしいです
珠琳ゎほんま自信なぃ子ちゃんゃからッこんだけ練習したから自分の力出せるょ←ッて自信が持てるまでとことんゃります!でも緊張ヽ(;▽;)ノ結果考ぇなぃ様にします☆受験合格できる様に祈ってます\(//∇//)\頑張って下さぃp(^_^)q
 
カポエイラって楽器使うん?初耳や(゜ω゜)
最後のホーダー(円なって勝負)の時だけぃつもゃる人以外生演奏してポルトガル語で歌ってゃりますッp(^_^)q
 
弟りん野球順調?レギュラー取れたかぁ(^_^)ノ?
はぃ\(//∇//)\レギュラー!ゃけど初のレフト(^^;;とたまに交代してピッチャーで打順ゎまだ不安定ゃけど5番☆
 
次の当たり前体操のネタは決まったかな?w
今、一番気になること。
一番てぇ⊂((´∀`笑*))まだですwゃけどぉー日々今ッ当たり前の事考えてるんですょ\(//∇//)\ゎら
 
スト生大阪だけでなく全部で女子力が高いのは誰やと思う??
誰でしょぉ?!みんなをょく知っててぇーの意見でゎなぃですょ!個人的にゎゆうきりん((´∀`*)
 
あっ!じゅりんちゃんのすきなブランド しりたいなあっ・¨
ぃっぱぃぁるねんけどぉッ、ONEWAY、BACKS、GARULA、GILFY、MIIA、GYDA、SHAKE SHAKE、JOY RICH、CECIL、MiNir DeeS、DIESEL、Ank Rouge、JSG☆前ほど買ゎんくなったけどANAP、CO&LUでもたまに買ぅょw
 
かばんならぁ→NORTH FACE、LB-03、DISEL、Samantha、fi-hi、JOY RICH、GILFY
 
じゅりんちゃんの自慢話なんか聞かせてo(^o^)o
自慢ですかぁー(^^;;性格悪ッ←とか思ゎんとぃて下さぃょ!
小6の時に中3までのオールフリーのダンスバトルで決勝までぃった中1の春に中3の人にも勝って全国1位になった事\(//∇//)\優勝トロフィー?トルフィー?宝物((´∀`*))
 
じゅりんって凄い名前だね!どんな意味があるの?
先にゅーけど名前負けしてますッヽ(;▽;)ノょ
意味ゎ美しぃ物の象徴、青く輝く宝石、まゎりに人が集まる優しぃ光を放つ……的な(^^;;(笑)的な(^^;;です!ごめんなさぃ☆
 
からあげにマヨネーズつける?
つけまてーんッ\(//∇//)\マヨネーズゎカロリー高ぃからぁんま食しなぃ様にしてます☆
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
はっち作
 
みなさん、感想待ってますw
 
続きの質問ッ返信ゎまたぁ~(^-^)/
 
 
みなさんゎッ今日ッ何DAY?
楽しく過ごして下さぃねん(^_-)-☆
 
☆JURIN★