w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120921_1735~001.jpg
 
 
(安定のカルピスですたあと!!ドキドキ)
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
今日ゎ体育大会でしたあああ!!
 
 
ふんでー
気になる結果わぁ・・・
 
 
 
 
 
1位(+`・ω・)♭"
 
 
 
 
嬉しいすぎにもほどがあるっ
2年9組と声援で頑張りましたっ>ω<キラキラキラキラキラキラ
 
 
そしてそしてーっ
もう1つ気になる
メドレーリレーの結果ゎ・・・
 
 
 
 
 
2位(+`・ω・)♭"
 
 
 
 
はぢめてのリレー!!
クラスの選手4人と声援
で頑張りましたっ>ω<キラキラキラキラキラキラ
 
 
1ねんせいのときゎ用事で
でれなくて中学はぢめての体育大会!!
はぢめてのリレー!!
はぢめてづくしっ(笑)
 
 
ほんまに楽しかったあニコニコ音符
 
 
ふんでっ
メドレーリレー3走やってんけどね
ちょうど2ねんせい側やったの!!ショック!
 
 
2ねんせいで沙羅の走りみた人から
「走り方おもしろい」って
ゆわれてめっちゃ恥ずかしかったあ//
 
 
いやあ、これわね
いろいろとありましてーっ
 
 
全力疾走してたら
靴脱げそうになってもて
必死に脱げんようにと
頑張って腕ふってたら
変な走り方になってしまってん(笑)
 
 
仕方ないことだっ(`・ω・´)笑←
 
 
でも、笑いとれたのでよかったです
 
 
・・・ぢゃなくて(^^)\(゜゜)
 
 
1位と2位の差があきすぎて
2位でバトン渡されたんけど
ちゃんとギリギリキープで
アンカーにわたせたのでよかったです
 
 
はい これこそ「よかったです」(笑
 
 
体育大会来年楽しみやあ!!
 
 
チキパさんメジャーデビュー
おめでとうございますっ>ω<キラキラキラキラキラキラ
 
 
これからもお仕事学校と
両立大変だとおもうけど
頑張ってくださいーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
チキパさん大好きドキドキ
 
 
今日ゎ安定のはっちがお泊りー(・ω・)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120922232551_ed.jpg
 
 
PCでスプライトみるしか!!ニコニコ
 
 
明日ゎBLTの撮影(・∀・)
たのしみやあドキドキドキドキドキドキ
 
 
そろそろ寝ようかとおもうさらからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん