食べり★村上来渚(らなちん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんこんばんわ!!
 
(((女子力、じゅりこが1番
多かったですっ!ハートキラキラ
さすがじゃがりこ!←
中には来渚ってゆってくれた
方もっドキドキドキドキ
嬉しすぎ!ありがとうございます!キラキラハート)))
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
(りほにゃんと)
 
 
ダンスレッスン
おわったなう!!キラキラ
 
レンジでチンっ!
 
 
らなちんやでードキドキ
 
 
今日は、入院してる友達の
大好きな柿ピーとマスカットを持ってお見舞いにいってきましたキラキラ
 
友達、足を複雑骨折して、
にゅういんしてるんです!泣
 
もう、会った瞬間、
友達が車いすこいでるのみて、
泣きそうになりました・゜゜(p>д<q)゜゜・
 
 
めっちゃ心配やったし、
寂しかったけど、
元気そうでよかったドキドキ
 
しゃべりたいこと、
めっちゃいっぱい、あったから、
マシンガントーク炸裂してきました!にひひ
 
 
学校、松葉杖でくるから、
脇いたくないように
タオルプレゼントしよっかなラブラブ!
 
はやく、なおりますように!しょぼんドキドキ
 
 
みなさんも、
怪我しないように、
気をつけてくださいね!あせる
 
 
-------------
 
昨日、ゆいが来渚ん家に、
お泊りしてたんです(о´ω`о)ドキドキ
 
そんでね!きいてください!!
 
今日、
 
ゆ)これたべへんのー?
 
ら)うん!ゆい食べりー♪
 
ゆ)うん!ありがとう!
ってか、昨日から思っててんけど
食べりって何ー?(笑)
 
ら)っえ!!Σ(□゜/)/食べりって
食べって事やで!
 
ゆ)なにそれ!そんなん言わんで!!
 
ら)ええええええええええ?ι(◎д◎υ)ノ
 
 
...みたいなことが、
あったんですヽ(+`・ω・´)ノ!
 
ふつうわ
"食べり"って言わんのかなあ?(´・ω・`)あせる
 
もしかして、らな、
おかしいんかな...(o゜∀゜o;;)?←
 
 
いや!!そんなことないはず!!
 
 
こうなったら、
 
今から、
 
私、僕、も"食べり"ってゆうよー!
 
ってゆう方
緊急募集します!!キリッ
 
 
ふんで来渚わ
おかしくないってことを
証明してみせるもん!!(p`・ω・´q)
 
 
とゆうわけで、食べり仲間、
まってまあああす!!ドキドキ
 
------------
 
 
こめつぶこめつぶ(´・ω・`)ノドキドキ
 
#スト生の子ですよっ!TOKYOの浅川ななちゃんです♪
#たまねぎたまねぎたまねぎなすび!!
#携帯はやく治りますようにっ!しょぼんハートパソコンからでもめっちゃ嬉しい!いつもほんまにありがとう!!#地元、山形県なんやあ!!★らなのところは田舎と都会の真ん中くらいグッド!キラキラ
#推され隊やでー!かずやさんに推されたーい! 逆に推したーい(笑)←
#その企画さいこう!ドキドキいつかやってみます!!それはゆいに聞いてくださいっ(笑)ばうばい!
#今度おおやまコース、食べよ(笑)
#らなもいろりんに会いたいようドキドキドキドキ
♯ぴいちゃんっ!ぴいも行ったよ!
ぴいぴいぴい....ごめんね泣
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
いつも笑顔で元気に!
 
----------
 
らなちんクイズ★第五回目[3]
正解発表ーっドキドキ
 
 
Q今日、チーム大阪の誰かが来渚ん家に泊まりにきます!それわ誰でしょう?(1らなぽ)
A①ゆいちご、でしたあキラキラ
 
ゆいのブログ見た事は
スルーするー(笑)←
 
 
らなちんクイズ★第五回目[4]
 
Qらなが大好きな人は誰でしょう?(2らなぽ)
①堀北真希さん
②吉高由里子さん
③相武紗季さん
 
ですっキラキラ
--------------
 
チキパさんっ
 
メジャーデビュー!!キラキラ
 
おめでとうございますっ!!ドキドキ
 
めっちゃうれしいいいいい・゜゜(p>д<q)゜゜・ドキドキ
 
 
これからも、
大変やと思うけど
頑張ってください!!
 
チキパさん、
大好きですっドキドキ
 
らなも、デビューできるように、
がんばらな!(p`・ω・´q)
 
いつかは、
チキパさん、スパガさんを
抜かせるようになるぞー!!
 
 
チキパさん、
ほんまにおめでとうございます!!ドキドキ
 
--------------
 
クローバー今日の豆知識クローバー
紙は7回以上、折る事はできひんねんてーラブラブ!
 
 
ほな!!
 
明日は東京!!
 
がんばるぞー!キラキラ
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんドキドキ
 
 
 
 
今日、りかたそさんの
1st写真集とどいた人より。
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
みなさんわ、もうげっちゅしたああ?