こんばんわっぴょっぴょい♪
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
らなちーん!
モモもサイゼリヤ行ったー!
 
走った意味ー!笑
 
最近存在薄い緒方です。笑
 
沙羅にもこの前、
ぴーちゃんおったんや!
 
って言われた!笑
 
*****きりちょP*****
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
笑★
 
今日買い物に行って見つけたの!
 
これなんだか分かります?
 
 
…そう!
わんちゃんのご飯の器。笑
 
なんか、期間限定でわんちゃんの名前を入れてくれるっていうのなんやけど、サンプルが…
 
「momo」
 
笑★
 
そういえば、
皆さんのペットの名前も、モモちゃんって多いですよね!
 
この前、
ペットショップに行った時に、
 
ワンちゃんにつける人気名前ランキングの一位に
 
堂々と
「モモ」と書いてました!笑
 
歩いていても!
 
「モモいくよ!」って
聞こえて、はっΣ(゜д゜lll)って見たら、
 
犬の名前を飼い主さんが呼んでたってこと、多々あります。笑
 
思わずついていきそうになったり…
 
いやいやそれは…ないないないない!笑
 
*****きりちょP*****
 
お話変わります!
 
アイドルジャム!投票してくださった皆さん、ありがとうございましたキラキラ
 
残念ながら、
上位四チームに入ることはできませんでしたが!
 
沢山の先輩方がいる中で、
 
30位内に入れたのはめっちゃ嬉しかったですニコニコしょぼんキラキラ
 
ほんまにありがとうございました!
 
*****きりちょP*****
 
そして!
 
チキパさん!メジャーデビュー決定!
 
おめでとうございます!キラキラドキドキ
 
ほんっと!大好きです!
 
モモもこれから、チキパさんみたいになれるように頑張ります!
 
本当におめでとうございます!キラキラ
 
*****きりちょP*****
 
ちょびつぶー!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
おとといの分から!
 
02ドキドキたかおさん
27ドキドキ金魚さん
08ドキドキジャパさん
 
ドキドキたかおさん
 
いまから入るよ(//∇//)なっちーさえぴー見てくる(〃^ー^〃)
 
→うらやま!キラキラなっちがたかおさんとお話した!って言ってたよー!モモもみんなに会いたかった!
 
ドキドキ金魚さん
 
わ~ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
 
→きゃーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑★トプ画のせらんちゃんカワイー!キラキラ
 
ドキドキジャパさん
 
ネタ終わった後のぴぃちゃんのどや顔が一番印象に残ってますはい←
 
→わたしはドヤ顔命やからな!笑★ドヤ顔といえば緒方やわ!笑
 
昨日の分!
 
02ドキドキしほ
27ドキドキサイハテさん
08ドキドキおくらさん
 
ドキドキしほ
 
モモはメイクしなくてもかわいいよ(´∀`)
 
→えっドキドキありがとうキラキラ照れる\(//∇//)\
 
ドキドキサイハテさん
 
今日もお疲れ様(^^)走った意味ーーーー!!笑
 
→ほんまに!今日も走った意味ー!笑★これ!使えるね!ドキドキ
 
ドキドキおくらさん
 
やっぱ かわいすぎるわ!大好き!(。-∀-)
 
→ありがとうございます!\(//∇//)照
 
初コメの方!いつもコメントくれる方!久々コメントの方!ほんまにありがとうドキドキ
 
これからも是非見てくださいね!♪
 
さて!
明日は撮影頑張ります!
 
では!おやすみなさい!
★PEACHAN★