さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
いつもコメントくださるみなさん
初コメのみなさん
ブログみてくれているみなさん
ありがとうございますドキドキ
 
 
今日ゎメイクのワークショップがあり
エイベックスに!!(+`・ω・)♭"
 
 
メイクとか普段全然せんくて
ぴーちゃんと「すっぴん同盟」
組んでるぐらいやから(↑初耳w)
今日ゎいろんなことを学べてよかったあ!!ニコニコ
 
 
沙羅が1番びっくりしたのゎ
ぬるチークみたいなのがあるんやけど
実ゎファンデーションの前にするものやってん!!(゜゜)
 
 
ファンデーションの前にすることで
ちょっとピンクでかわいくなるねんてードキドキ
 
 
ほんまにびっくりしたあ!!笑
 
 
あ!!メイクしたんやけど
こんなかんじー(・ω・)↓
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120921205746_ed.jpg
 
 
写真やとあんまりわからへんけど
めっちゃクールな感じで
自分でゆーのもあれやけど
かっこよかってん!!キラキラ
 
 
メイクのワークショップが
おわったあとゎ
みんなでサイゼにごおおおっ(∀)
 
 
なっちーゎ帰らないといけなくて
「ばいばいっ」...ガーンハートブレイク
また、いこうねっ!!
 
 
そして、わたくし平野
安定のピザ注文(笑
(↑またもや初耳w)
 
 
サイゼのピザ好きやねんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
今日ゎ初耳おおいいわあニコニコ(笑)
 
 
あ!!そうやそうやあーっ
おさななじみちゃんが
沙羅の絵かいてくれてんっ音符
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120920_191042_ed.jpg
 
 
まあ、嘘でーっ
絵かいててみたら
髪の毛の長さと色とさらさら感で
自分と強制的にきめただけー笑w
 
 
おさななじみちゃんゎ
めっちゃ絵じょうずやねーんドキドキ
ほんまにうらやましいキラキラキラキラキラキラ
 
 
さらもじょうずになりたいなあ(´`)←
 
 
よしっ 今から練習やあ!!
 
 
って なんでやねーん!!笑
明日ゎ体育大会やから
それにそなえて寝んとっ!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
っと ゆーことで明日のために寝ます!!
 
 
体育大会も楽しみやけど
チキパさんも楽しみーニコニコ
チキパさんが頑張ってるから
沙羅も頑張るをおもって
頑張るぜ!!(・∀・)笑
 
 
らなちんにかわいい鏡もらって嬉しいさらからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん