さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
いつもコメントくださるみなさん
初コメのみなさん
ブログみてくれているみなさん
ありがとうございますドキドキ
 
 
昨日ゎ「はっちとの出来事」
おもしろいとかゆってくださって
ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しかったあラブラブ!てへぺろ
 
 
今日ゎー
体育大会の予行練習やってん!!>ω<
 
 
沙羅ゎリレーで
メドレーリレー走るんやけど
ほんまに走りたくないねんっ!!
 
 
リレーとか何年ぶりよお www
3年かな?(笑
 
 
予行練習でゎしなかったから
ほんまに嬉しかったあ!!ニコニコ
 
 
あ!!そうそう
今日、学校の先生と話てたんやけど
話おわってから教室もどるときに
先生がこんなポーズしはるから↓
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120920203943_ed.jpg
 
 
(はっちになんかはられたあ笑)
 
どう反応したらいいかわからず
頭真っ白になって
先生に手ふってしまってん!!笑
 
 
ふんならめっちゃ笑われてしまってん(恥)
めっちゃ恥ずかしかったあ>ω<
みなさんも気をつけてね!!
 
 
って、なにをやねん!!つっこみw
 
 
今ゎアイドルレッスン終わってー
はっちと帰りちゅードキドキ
 
 
いやあ、眠い!!
それにしても眠い!!笑
 
 
寝る?寝ない?
どっちー?!笑
 
 
前みたいになるの
嫌だしなあ(´・ω・`)
 
 
よし、寝ない!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
☆文字数の関係でかけなくて
今日になっちゃったけど
昨日ゎつーちゃん☆さんの
お誕生日でしたあ(´`)音符
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120920194643_ed.jpg
 
 
つーちゃん☆さんにとって
いい年になりますようにドキドキ
 
 
そしてっ!!今日ゎ
沙羅のだあああいすきな
安室奈美恵さんのお誕生日です!!
 
 
めっちゃ好きやねんっーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
歌もダンスもすべて憧れるー!!
 
 
安室奈美恵さんおめでとうございます!!
いい年になりますようにドキドキ
 
 
ふんぢゃあ
文字数危ないから
ここでおわりますかっ!!
 
 
安室奈美恵さんのこと考えながら仮眠してたらめっちゃ元気になったさらからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん