さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
いつもコメントくださるみなさん
初コメのみなさん
ブログみてくれているみなさん
ありがとうございますドキドキ
 
 
昨日ゎ更新できなくてごめんね(´・ω・`)
 
夜書いたんだけど
朝更新されちゃったみたいで
心配してくれた方ありがとうっドキドキ
 
 
だから、今日の朝更新ゎ
昨日の夜更新ってことで
お願いします!!ニコニコ
 
 
今日ゎジャズレッスンでしたあ!!
ふんなら、はっちゆいちごぴーちゃん
に遭遇(笑)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120919213852_ed.jpg
 
ぴーちゃん先に帰っちゃったみたいで
はっちさららんゆいちごドキドキ
 
 
ふんでふんでーっ
昨日?今日!!
次回予告してたように
「はっちとの出来事」語っちゃうでー!!
 
 
あっ もう1度いいます
期待ゎしないでください(笑)
そしてすぐおわります はいっ
 
 
前の下北FMさんのステージがおわって
帰ってるときのことなんだけど
夜遅かったから
新幹線おりて違う電車にのらないと
帰れなかったのね
 
 
ふんで、違う電車にのって
(あ!!最終電車ね!!)
奇跡的に座れたの!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
それでーっ
はっちも沙羅も
すぐに夢の中にいっちゃってー
(あ!!夢より先かもしれないっ)
 
 
まあ、それでね寝てたんだけど
起きたら沙羅達がおりる駅の次の駅で
びっくりー(゜ω゜)!!ひらめき電球
 
 
もちろんもう電車ゎないよ(´・ω・`)
 
 
どうすることもできず
まずゎはっちママに電話ー!!
電話して向かいにきてもらうことにニコニコ
 
 
一安心とおもってたら
はっちがてくてく歩きだす(笑)
沙羅ゎ寝ぼけてたせいか
一応ついていく(笑)
そうすると人がほんとにいない
ところへたどりついた!!(笑)
 
 
さすがにおかしいとおもって
「はっちここどこー?」
ってきいたら
 
「わからんー(´・ω・`)」
「えっ(゜ω゜)ぢゃあなんでここにきたん?」
「なんとなくーっ」
「はっちママゎー?」
「あっちーこっちーはっちー!!」
「いやいやいやあー、なんでやねんっ!!笑」
 
みたいなコントを
自然に2人でやっており...
でもそのあとゎさすがに眠たくて
その後ゎ一言もはなさず
はっちママのところにいって
一安心でおーわーりっドキドキ
 
 
いやあ、なんか普通の出来事(笑
普通すぎてごめんね(笑)
 
 
今ゎはっちと電車なう(・ω・)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120917_001934_ed.jpg
 
 
スパガさんでゎ志村さんが
「天使の笑顔」だけど
大阪でゎはっち!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
この写真ゎ下北FMさんのときの
はっちとお弁当音符(笑)
 
 
はっち!!ピーマンも食べようね(>ω<)笑
 
 
体育大会の練習でたんこぶができたらさらからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん