さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
さっそく昨日のレポするでーっ!!キラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012091706190000_ed.jpg
 
 
はっちにつくってもらったあーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ありがとう(+`・ω・)♭"
 
 
ビリケンさんの足
めっちゃさわってんー(`・ω・´)
 
 
ミニビリケンさんもみつけてんっキラキラ
 
 
その後ご飯ーっ!!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120916_073614_ed.jpg
 
たこやきーやきーやきー音符
 
 
はぢめて食べるたこやきやったあニコニコ
 
 
どーゆーことっ?!
ってなるよなあー(笑)
 
 
んーっとなんかなあ、
外ゎサクッ 中ゎフワッ みたいなん!!w
↑らこードキドキ
 
 
あ!!もちろん串カツも食べたでー得意げキラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120916191444_ed.jpg
 
めっちゃおいしかったあ音符
また、いこねーっ(・ω・)ノ
 
 
ざっと書いてみたら意外と短かったあ w
てへぺろやんラブラブ!← どーゆーことっ
 
 
そう!!ってどう?!(笑)
最近、「てへぺろ」が口癖やねん(笑)
 
 
学校ですいとう
落としそうになったら「てへぺろ」
 
ちょっと間違えただけで「てへぺろ」
 
 
着て行く服決まらへんだけで「てへぺろ」
 
 
おいっ!!(笑)
意味わからへんでっ!!w
 
 
「なんでてへぺろやねん!!」
よくつっこまれますニコニコ(笑)
 
 
なんで口癖になったんやろー(´・ω・`)
 
 
悩む... でも、悩むところゎ
そこでゎないっ!!←
 
 
悩むところゎ
携帯の充電がすぐなくなることっ!!
 
 
めっちゃ悩みー(´・ω・`)
 
 
って、悩んでる場合でゎない!!
 
 
今日ゎ下北FMさんっ(-ω-)
みなさん盛り上がっていきましょー!!いえあ
 
今から2度寝するさらからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん