さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
沙羅のブログが「元気の源」って
ゆってくれる人がいて
めっちゃ嬉しかったあ(+`・ω・)♭"
これからもみなさんが元気になるような
ブログ書いていくでーっ!!ラブラブ!
 
 
今日ゎー
ボーカルレッスンキラキラキラキラキラキラ
シェネルさんのビリーヴ
地声でださないといけないから
めっちゃ練習せんとっ!!ニコニコ
 
 
その後ゎはっちと合流して
はっち・はっちパパ・はっちのお姉ちゃん
で、新世界にっ(>ω<)
そのレポゎまた明日の朝するねっ!!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120916_070233_ed.jpg
 
あ!!ご飯食べたんやけど
やっぱりジュースゎカルピスドキドキドキドキドキドキ
まさかのジョッキねニコニコ
大人ですから(-ω-`)ぇ
って、なーんてねラブラブ!(笑)
 
 
そうそう!!
ご飯屋さんみつける途中
懐かしいところに遭遇(笑)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120916_065419_ed.jpg
 
 
「スマートボール」!!キラキラ
小さい頃家族ときてた記憶が
よみがえってきたぜ(笑)
 
 
スマートボールの景品で
ぺこちゃんのかんかん
もらったのおぼえてるードキドキ
 
 
あ!!このスマートボール
18歳から~とか、書いてた気が...
でも、行った記憶がある うん
かなり不思議(・ω・)
 
 
まあ、いっか(笑)
 
 
みなさん!!大阪にきたら
まずゎ新世界へっ!!キラキラキラキラキラキラ
通天閣も(`・ω・´)
 
 
ふんで今ゎ
はっちの車で
はっちパパの運転で帰りちゅードキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120916_100703_ed.jpg
 
 
車の中やから暗いけど
許してね(´・ω・`)←
 
 
車の中で
マックフルーリー食べながら
バイオハザードみてまったり得意げドキドキ
 
 
あ!!車の中でまったりしながら
ブログ書いてたら家についてしまったあニコニコ(笑)
 
 
悲しいけどはっちとばいばいやあしょぼん
って、ゆーのゎ嘘で
今日ゎはっちが沙羅のお家にお泊りードキドキ
 
 
なんでお泊りするの?
ってー?!(笑)
それわね、明日ゎなんとっ
ついについに待ちに待った
下北FMさん(+`・ω・)♭"
 
 
めっちゃたのしみードキドキ
 
 
あ!!「お泊りする」とかゆーたら
ぴーちゃんが嫉妬してしまう(笑)
 
 
ぴーちゃんもくるー?(-ω-`)キラキラ
↑いやみ(笑)w
 
 
でもでも、いつでも
泊まりにきてやあああニコニコ
 
 
みなさんもっ!!←ぇ w
 
 
って、ゆーことで!!
どーゆーことやねんっ(^^)\(゜゜)
 
 
終わりがみつからないのでので
無理やり終わらせます(笑)
 
 
ニコ動さんの大阪の再生回数が1000越えてめっちゃ嬉しいさらからの投稿
 
 
みなさんありがとうございますドキドキ
 
 
P.S
なっちーらなちん
お疲れ様あ(´`)キラキラ
明日行くからねっ!!
まっててねっ!!
サラ恋てれぱしー送信っ(`・ω・´)←
 
 
平野沙羅 さららん