こんばんわっぴょっぴょいっ♪♪
 
今日はー!
 
りんりんとデートでした♪
って書くとはっちがすねるので!笑
 
りんりんと遊んでたの!★
 
お知らせ!
 
ジャーんっ!キラキラ
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_ed.jpg
結成しちゃいました!
Team Morip Morin☆
チーム モリピー モリン☆
略して!
TMM☆
 
かっこいーでしょ!キラキラ
 
今日はりんりんとスタバったり、プリクラ撮ったり!楽しかったー!
 
その後は、アカデミーのホームルームに行ってきた★
 
そしたらはっちがめっちゃすねてた!笑
 
だからすね返した!
 
ぴーりんりんばっかりやん!
もーぴー知らん!
ぴー!しょぼんしょぼん
りんりんと何しとったん?
どこいっとったん?
 
って!笑★
 
だから、
はっちも沙羅ばっかりやん!
今日もデートしたんやろ!
泊まりに行くんやろ!って笑★
 
こうしている今もはっちからのLINEがすごい!
 
今日は特別にお見せしちゃいます!★
 
どーぞ!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01_ed.jpg
 
やばっ!既読になったから、
返事せねば!笑
 
どう?
この…
この…
かわいさ★笑
 
はっち!好きだぞドキドキ
 
恥ずかしいからこんなことさせんといてー!(ToT)/~~~照
 
 
そして!
今日午前中に更新したブログの絵が上手いって褒めていただけてめっちゃうれしいです!\(//∇//)\キラキラ
 
ありがとうございます!
 
ちなみに!
あの、点絵のモデルとなった方は…!
 
佐々木希さんでした!
 
 
正解者は一名だけでした!
 
 
…やはり…まだまだだぁぁぁ!
腕を磨かねばっ…キラキラシャキーン
 
*****きりちょP*****w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00_ed.jpg
 
25ドキドキかいもんさん
02ドキドキ勇士さん
17ドキドキかんちゃん
 
ドキドキかいもんさん
 
ひさしぶりのコメント(*゜ロ゜)ぴぃも文化祭終わったか!お疲れ(*^^*)最優秀とかめっちゃすごいじゃん!!おめでとう♪
→久々♪お化け屋敷はないねん泣あせる最優秀賞はめっちゃ嬉しかった♪ありがとう!
 
ドキドキ勇士さん
 
あさりや(*^_^*)変顔晒すしか♪♪
→絶対喜ぶとおもった!(o^^o)あさりの変顔見たいっていう方がいっぱい!また許可もらえれば載せます!
 
ドキドキかんちゃんさん
 
最優秀賞おめでとうo(≧ω≦)oあしたも試合がんばるやい(*≧∀≦)
→ありがとう!試合どうやった?!モモはかんちゃんの愛しのりんりんと遊んだ♪\(//∇//)\笑
 
いつも皆さんコメントありがとうございます!
 
初コメの方もありがとうございます(o^^o)また遊びにきてください!
 
明日は下北FMさんだぁー!
来てくれるよなぁ?!キラキラ目
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01_ed.jpg
では!
 
おやすみなさい★
★PEACHAN★