さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
疲れてるときでも
みなさんのコメントみてると
やっぱり元気でるぜ!
沙羅の最近の元気の源と
いっても過言でゎない!(笑)w
 
 
そうそう!
ぴーちゃんのブログーっ!
みなさんみましたか?キラキラ(笑)
 
 
沙羅が「先輩」って、ゆーたのゎね
ぴーちゃんがはっちと仲良しやから
ゆーたのーしょぼんドキドキドキドキドキドキ
 
 
ぴーちゃんはっちばっかりやもん!プンプン嫉妬←
 
でも、まあね
ぴーちゃん好きだしーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
こんなことゆったのゎ
ぴーちゃんにゎ内緒(>ω<)
 
 
って、ぴーちゃんにばれるか!(笑)
 
 
ふんぢゃあっ
このへんでーっ
告知たあああいむっ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
☆9月17日(月祝)☆
 
◎w-Street OSAKA
永戸真優・緒方もも・熊代珠琳
平野沙羅・三谷優依・南口奈々・村上来渚
 
下北FMアイドル見本市 Vol.5@
東放学園映画専門学校 STUDIO Dee
 
 
みなさんっ
きてくれますかあー?ラブラブ!
よかったらきてくださあい!
まってますよーキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日ゎダンスレッスンでしたあ!(・ω・)
 
 
「肩バク」ーーードキドキドキドキドキドキ
とか、おもってたら
「スライド」やってん!
 
 
最初ゎ「肩バクしたいー」
って、おもってたんだけど
スライドしてるうちに
めっちゃ楽しくなってもてーラブラブ!
 
 
あ!スライドってゆーのゎ
マイケルジャクソンさんとかがしてた
ムーンウォークとかのことっ!キラキラ
 
 
難しかったけど
めっちゃ楽しいー(+`・ω・)♭"
 
 
これゎみなさんもやるしか!(笑)
 
 
ふんで、おわってから
みんなで写真撮ったのに
まさかの保存されてない w
 
 
かなり落ち込んだあああ(泣)
 
 
だから最後ゎれいめろとっドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120909183220_ed.jpg
 
 
今からシェネルさんのビリーブ覚えるさらからの投稿
 
 
平野沙羅(さららん)