さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
昨日ゎ更新できなくてごめんねガーンハートブレイク
山手線ガールズのつぶやき
みてくれた人ゎわかると思うんだけど
「携帯壊れてるかも」でっ
更新できなくて(´・ω・`)
 
 
でも、もう復活したから
大丈夫だぜっ!いえあ
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
8月16日(木)
「なぎちー」の質問返しードキドキ
 
 
◎タカ君
 
Q.さすがに僕のこと忘れたよね?(笑)
A.忘れてなんかないよー(`・ω・´)
 
◎@Uw∞刹那さん
 
Q.はっちゎ人見知りなんかな?♪
A.めっちゃ人見知りーニコニコ
人見知り同士やったから
うちとけるにちょっと時間かかったかなあ(笑)
 
◎かっちゃん
 
Q.僕のイメージ知りたいw(゜∀゜*)ノ
A.かっちゃんゎ目大きくて
めっちゃ優しいーキラキラ
なんか、癒されるねん!←
 
◎あーりんさん
 
Q.さららんははっちのこと永戸さん?
A.沙羅ゎ最初から「はっち」かな?ラブラブ!
 
◎No S☆G, No Life さん
 
Q.足ゎいくつ?
A.24.5(゜ω゜)!
身長のびるんかなあー?キラキラ
 
◎サラダさん
 
Q.大阪チームゎ
ダンス系アイドルかな?歌系アイドルかな?
A.どちらかというとダンス系アイドルかな?
でも、どっちも頑張らないと
いいパフォーマンスできないから
歌もダンスも頑張るやいっ←
 
Q.お笑い系アイドル3期生だと誰になりそう?
 
A.らなちんかゆいちごかな?
この2人が揃うとめっちゃおもしろい!キラキラ
 
◎BOW☆MIさん
 
Q.平野さんってよんでいいですか?
A.全然いいですよ~キラキラキラキラキラキラ
確かに新鮮っ(笑)
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120909184332_ed.jpg
 
 
あーちゃんと!☆
 
今日ゎ
なっちーらなちんが
超絶歌劇団「ホームルーム」の
お手伝いで東京にっ!
 
 
頑張ってねニコニコドキドキ
 
 
最近ぱんだにハマってるさらからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん