おはようございます!
 
休んでしまっていてごめんなさい。
ご心配をかけてしまってごめんなさい( ;∀;)
 
コメントありがとうございます!
最近はほんと充実した毎日をおくっております♪
 
 
今日は朝4時におきて
「クローズド・ノート」という映画を見ました!
 
 
この映画をみて、
自分にとって大切な人がいて、その人のことを想って切なくなっなり愛おしくなったりするってすごく素敵なことだな。って思いました!
すごく胸にじーんときました!
言葉にするってなるとすごく難しいけど、とても感動的な映画ですごく勉強になりました!
 
見ていただくとわかると思います!
 
 
 
それでは学校いってきます♪
 
今日も笑顔で頑張ろう☆⌒(*^∇゜)v
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG00726-1_ed.jpg
 
smile\(^o^)/
 
 
 
さえぴー
 
 
 
 
というブログを朝に更新するはずだったんですが…
 
送るのを忘れていました・゜・(つД`)・゜・
やってしまった!!
 
まあけどこんなときもあるよね?(´・ω・`)
 
ポジティブポジティブ♪
 
 
今日はlessonも稽古もないので、DVDを返しにいってまた新しいのを借りてきましたグッド!
 
今回は
「世界の中心で愛をさけぶ」
という映画♪
 
楽しみにだなドキドキ
また感想書きますね!
 
 
 
今日はたまっているしないといけないことを全部終わらすぜぇ(^3^)/~☆
 
 
 
さえぴー(←2回目www )