★こんばち★
 
 
昨日もたぁくさんコメントありがとぉござぃますっ
(w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012144639270.gif´∀`w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012144639270.gif)毎日読んでぇニヤニヤしてます(笑)
キモいとか言わないっ!!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012091123250003.jpg ↑犬に見えない犬(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ今日もはっちブログ始まるよぉーw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
昨日紹介したうそ日記ぃ
みなさん大阪メンと遊ぶとかっ!!
はっちが学校に来るとかっ嬉しいぃ♪v(*''*)☆
 
 
 
中にわぁ嘘をついたことがなぃ方とかいてっ!!
 
 
 
その方には難しい
問題なんかなぁ(´・ω・`)?
 
 
 
 
はっちわぁ空想してっ
考えたでーw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
また新しいの考えついたでー★
大阪メンみんなでデビューすることっ!!
 
 
 
えぇやろぉーw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-diMVL5_480.gif
 
 
 
実現になるよぉに
頑張るでーo(`^´*)
 
 
 
あとはっちに勉強教えてっ(*´∀`*)って言ってた方いたんですがぁ
はっちが教えたら
大変な事になるで(笑)?
 
 
赤点パラダイスやでー!
 
 
 
それでもいいって方わぁ
申し出てください(笑)
遊びに行きまーす←ぇ
 
 
 
 
珍回答わぁ…
全てのテストが返って
来てから発表しまぁーす!
 
 
でも案外珍回答なかったりしてー(笑)
 
 
 
 
ドキドキはち好きドキドキ
 
 
 
今回わぁ
最近ハマってる曲を
紹介しますっ(*ノ▽ノ)
 
 
 
SEKAINOOWARIさんの
「眠り姫」とゆう曲です!
 
早いところと遅いところがあってめっちゃ好きなんです!!
 
 
 
よく真似して歌います(笑)
 
 
みなさんもぜひぜひ
聞いてみて下さぁーいw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
今日GTO見たんですがっ
ワクワクしましたぁぁ!
 
 
 
あんな先生いいですよねぇ(*´∀`*)w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20111129173103.gif
 
 
 
生徒大事!!
みたいなぁー(*´∀`*)w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20111129173103.gif
 
しかもはっち
川口春奈さん好きやねん!!やから鬼塚先生のクラスで授業受けてみたいなぁー★って思いましたっw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-moco.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-thm_29692_m0001.gif
 
 
 
お久しぶりのぉー
★はっちクイズ★
 
 
はっちがぁ小学校の時陸上クラブともう1つクラブに入ってたんですがっ
入っていたクラブ活動わぁなーんだっ!!
 
 
1ダンスクラブ
 
2百人一首クラブ
 
3マンガクラブ
 
 
なかなか難しいかな?
 
 
 
あてずっぽうで
答えて見てくださいっ!!
 
 
 
 
なっちテスト頑張って!
 
 
 
でわでわぁ宿題してきまふっ(°Д°)
 
 
 
 
らなちんで
ばぃはちぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-192044.gif
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012082320290000.jpg
 
 
 
( ´∀`)/~~BYE-BYE