さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
昨日ゎ心配かけちゃって
ごめんね(´・ω・`)
 
 
心配してくれたのに
まさかの寝てたってゆー(汗)
 
 
ほんとにごめんねっガーンハートブレイク
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
ふんぢゃあっ
いつものテンションに戻りますかあああっ!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120911184447_ed.jpg
 
 
ふーりーすーくー☆
 
 
なっちー じゅりんちゃんが持ってて
沙羅もほしくなってん(>ω<)キラキラ
 
 
やっとげっちゅできたあ
めっちゃおいしいーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
ふんでふんでっ
今日塾やってんけどそのときに
「ふりすく」持って行ってたんやけどー
帰りに友達にあげてんっキラキラ
 
 
ふんなら、「おにぎりみたいな形してるー」
って、ゆーたのに爆笑 w
 
 
たしかに三角ですけど
おにぎりでゎ...(-ω-`)←
 
 
ちゃんとつっこみました!どや
 
 
みなさんも買ってつっこんでください(笑)←
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
体育大会ー☆+゜
 
 
リレーにでる子だけ
6時間目集まったんやけど
みんなはやい子ばっかりで
びっくりしてんっ(>ω<)
 
 
私、走れないです(笑)←
 
 
でも頑張るしか!ひらめき電球
 
 
男子に全部たくす!(笑)
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120908200510_ed.jpg
 
 
GTOー!最終回みてるなうー!のさらからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん