Q=C・V←柿は渋い。・かっちゅさん
字がへたとかぁ言わんとぉ書ぃて下さぃょ\(//∇//)\自分にびっくりしたんですけどぉ『俺はDDじゃなくて、JDだよ(ゝω・´★)』←見てかっちゅさんDJしてはるんゃーッて…しばらくコメント見つめて恥ずかしくなりました(^^;;ちゃぅゃん!みたぃな(笑)ぉ誕生日了解です!

かんちゃんさん
ちゃーんとッ読ませてもらぃましたぁ\(//∇//)\本当にぁりがとぉござぃます(((o(*゜▽゜*)o)))ぁの封筒ッゎざとの白熊ですょねッ(*´∀`*笑)渡しとぃてぇ見んとぃてとかぁ\(//∇//)\Tシャツの後ろのしろくま参上がなんかめっちゃ気になるぅ(#^.^#)笑
ぢゃぁッまた17日にぃ\(//∇//)\ん?ψ(`∇´)ψがぉーッ

よりちゃん・さん
握手会ッ本当にぁりがとぉござぃましたぁ\(//∇//)\はぃ!初めてましてのぉ握手会でしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))初めましてのめっちゃ敬語かみそぉーにぬりましたぁ(^^;;(笑)またぁ会ぇるん楽しみにしときますッ(*´∀`*)

No・S☆G,・No・Life・さん
もぉッ元気になりましたかぁーヽ(;▽;)ノ
ぉ仕事ぉ疲れ様です!元気ハツラツ~?!(*´∀`*)珠琳ッ落ち込んだ時ゎめっちゃぃつもの倍DANCE受けまくってほんまに仲ぃぃ友達とぃっぱぃ喋ってぃっぱぃ笑ぃます!泣くならぉ風呂がぉすすめです!目が腫れにくぃからwぢゃぁ有楽町でぇ~\(//∇//笑)\

よっぴーさん
コメントぁりがとぉござぃます(*^^*)そんなん言ってもらぇたらぁッめっちゃ嬉しぃです!!ぁりがとぉござぃます\(//∇//)\はぃ!またぁッ握手できるん楽しみにしてますねッ(((o(*゜▽゜*)o)))

喜くん!さん
ぁりがとぉござぃましたぁ\(//∇//)\めっちゃ楽しかったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))そんなんで…敬語がくせみたぃなぁー(>_<)すぃませんッでもぉッ次ゎ絶対ちゃんとタメ語で話ますッ(*^^*)またぁ会ぇるん楽しみにしときますッ(・´・▽・`・)ノぁ←しとくねッ(^_-)-☆

つ・Q・`。* あ~りん ☆・。・さん
ゎぁーぃ(*^^*)あ~りんちゃんぃつもぉめっちゃ嬉しぃ\(//∇//)\ぁりがとぉッ(#^.^#)ぢゃぁー珠琳もぉどこにぉるんか気付いてもらぇる様にぃッ全力でぁぴっときまぁーす(*^^*笑)会ぇるんッ楽しみぃ\(//∇//)\ぉ手紙待ってるねー(#^.^#)

まさてぃりん@珠琳しかぁー!さん
しーんぱいあるさーwゃもん(T・^・T)ゃばたんゃったorz黙ってたら賢そぉー←とかめっちゃょく言ゎれちゃぅ(>_<)握手会ッピンクのぉ手紙ッぁりがとぉござぃましたぁ\(//∇//)下北これなぃんですねぇ~ヽ(;▽;)ノぁッたんこぶ大丈夫ですッ(#^.^#優)ぁりがとぉです!

佑さん
そぉなんですねッ(T・^・T)でもぉッ会ぇるん楽しみにしときますッ(#^.^#)受験頑張って下さぃp(^_^)q・

はーちゃんさん
ぁりがとぉござぃますッ(((o(*゜▽゜*)o)))
はぃ!頑張りますッp(^_^)q・はーちん本当にかゎぃーですょね\(//∇//)\レッスン時もぉッぃつもぃつもぉッめっちゃかゎぃーですッ(^з^)-☆

あやちむさん
ぁりがとぉござぃますッ\(//∇//)\こぶ←大丈夫ですッ(^з^)-☆英語得意なんですかぁー!あやちむさんッ(#^.^#)珠琳ね数学教ぇてほしぃーです(((o(*゜▽゜*)o)))

こーもとさん
当たりです(#^.^#)食べガール(^з^)-☆
そぉなんですかぁ?ぢゃー珠琳ずっと食べとかなぁーですゃん\(//∇//)\(笑)色々大変なんですねッ(^^;;頑張って下さぃねッp(^_^)q・

タカノリさん
山手線のん身近に感じますかぁー\(//∇//)\つぶやきとかぁるからですかねッ(((o(*゜▽゜*)o)))ってぃぃながらぁんまりつぶゃぃてなぃくせにー←ですょね(^^;;(笑)17日来てくれはるんですねッ(*^^*)楽しみでーすッ\(//∇//)\

りんさん
もぉーすとーryとかぁツンデレとかぁッ言ぃたぃ放題ゃねんからぁ(*^^*笑)でもぉぴーゎかゎぃーからぁ許しちゃぃます\(//∇//)\えっりんさん!!ストーry?!だぁーれぇーかぁー!ここにぴーのストーryがぃてますょーψ(`∇´)ψ(笑)りんさんHAPPYな1年にして下さぃね(^_-)-☆

いたるん♪さん
あ、あ、頭ッ←ぶつけたところ←
大丈夫でーす\(^o^)/笑♪

el-dorado・さん
また~(>_<)そんなん言っちゃぅんですねヽ(;▽;)ノ珠琳ちゃぃますょー(#^.^#)(笑)テスト……
(>_<)……ヽ(;▽;)ノ……o(^▽^)oご想像にぉまかせします\(//∇//)\笑

ようちぇけらっちょさん
めっちゃ顔文字泣ぃてますゃん・・・・(・・・・・・・・・・・・・・)・・・・
そぉなんですねッ(>_<)残念ですぅー(>_<)

☆みのる★・さん
風邪治りましたかぁー(´・_・`)?ぉかえりなさぁーぃ\(^o^)/合宿ッぉ疲れ様でーす!!めっちゃしんどかったんちゃぃます(>_<)?握手会ッそゃのに来てくれてぇッぁりがとぉござぃましたぁ\(//∇//)\ほんまに嬉しかったです(*´∀`*)☆★ぉそろぃー\(//∇//)\

\能天気な君に夢中/・さん
ぁー(((o(*゜▽゜*)o)))コメントぁりがとぉ!!
珠琳細くなぃでーヽ(;▽;)ノなんか中学なってぽちゃぽちゃしてきたもんッ(>_<)ちごめっちゃぉもろぃしぅち好きぃー(#^.^#)学校頑張ってねんッp(^_^)q・

めんたぃこ(*≧艸≦)・さん
ょ!めんたぃこ(#^.^#)ぉ誕生日スケジュールに書きましたょーッo(^▽^)o