さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
今日ゎはぢめて自分で
お弁当つくった日!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120906192519_ed.jpg
 
 
シンプルさにかけて!(笑)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120906192912_ed.jpg
 
 
ふくろゎまさかのいちご!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
一目惚れで買っちゃった(笑)
 
 
また、お弁当つくりたいなあ(>ω<)ドキドキ
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
体育大会!
2ねんせい3ねんせいゎダンスキラキラ
 
 
曲ゎ、遊助さんの「ヨッシャ来い!」
 
 
ダンスゎまさかのコピー(+`・ω・)♭"
 
 
気になる方ゎ ようつべ で!(笑)
 
 
あっ個人的にゎ
遊助さんの「ミツバチ」が好きかな!ドキドキ
 
 
みなさんも聞いてみてくださいっ
 
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
なっ なんとー!
今日ゎはっちが沙羅の家に
泊まりにくるぜー(-ω-)キラキラ
 
 
明日ゎそのまま新幹線で東京へっ!
 
 
なんでいくってー?
 
 
やっぱり理由ゎただ1つ
 
 
明日ゎー
竹芝ニューピアホールさんで個別握手会っ
 
 
たのしみー(>ω<)ドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120907213317_ed.jpg
 
 
今日ゎ短いけどごめんねっ(´・ω・`)
 
 
明日にそなえて早めの就寝っキラキラ
 
 
部活の顧問に3ねんせいと間違われさらからの投稿
 
 
平野沙羅 さららん