w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120906112538_ed.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
今日ゎえむちゃんの卒業の日です
 
 
えむちゃんゎめっちゃ優しくて
笑顔が素敵でしたっキラキラ
 
 
えむちゃん大好きだよっドキドキ
 
 
新たなスタート
頑張ってください!
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
日付間違えた後ゎ
100回更新も間違えちゃったあ←
 
 
昨日の100回目の更新...
なんと、101回目だったとのことです(笑)
 
またもやコメントみて
気づいた鈍い私( ̄・ω・ ̄)
 
 
改めて気をつけないと!キラキラキラキラキラキラ
 
 
あっ 100回更新おめでとうコメント
ありがとうございますっドキドキ
 
 
これからも頑張りますっ
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
8月15日(水)
「にゃー」の質問返しードキドキ
 
◎にしき~えいとっ!!さん
Q.さららんはカルピス大好きやけど
それと同じくらい大好きなものある!?!
A.カルピスと同じくらい...
んーっと 寝ることかな!(笑)
 
◎タカ君
Q.名探偵コナンは結構、
女の子とか好きそうやない?
A.コナン好きードキドキ
アニメだったらアンパンマンが好き!笑
 
◎かっちゃん
Q.プールと海どっちが好き?
A.うみーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!かなっ
てへ (・ω・)ドキドキ
 
◎No S☆G, No Life さん
Q.「キルミーベイベー」は?
A.検索しちゃったニコニコ(笑)
おもしろそうだったから結構好きかもしれないかな!
 
Q.「時をかける少女」は?
A.みたことないっショック!
みないとーっ!キラキラ
 
Q.ジブリアニメだと何が好き?
A.「千と千尋の神隠し」かな?
あの不思議さ好きードキドキ
 
◎うるふくん
Q.荒川アンダーザブリッジ
沙羅ちゃん好きやんなあ?
A.好きだよードキドキ
うるふくんもみたんだ!(・ω・)
 
◎ど~なつ屋さん
Q.毛筆うまくね?
A.ほんまにーっ?ドキドキキラキラ
嬉しい(>ω<)
 
◎kouさん
Q.メンバーでくすぐったりしますか?
A.んーっあんまりしないかな?ドンッ
また、したら写真のせますねっ!
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110918153325_ed.jpg
 
 
懐かしい写真!←
DANCEの選抜での(-ω-)キラキラ
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
明日ゎ身体測定しょぼんハートブレイク
身長のびてるかなあ?わくわく
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
あっ 「チキパ通信25」
今回ゎ私達 w-Street OSAKA が
チキパ通信をジャックしちゃいましたあニコニコ
 
 
もうみましたかあ?(・ω・)
 
 
まだの方ゎぜひっみてくださあいキラキラキラキラキラキラ
 
 
早く寝ないと!とおもってるさらからの投稿
 
平野沙羅 さららん