*Mon.September 3*
 
こんばんにゃー
 
 
blog
遊びにきてくださって
ありがとうございますっ!ドキドキ
 
コメントも
めっちゃ嬉しいですっ!
 
ありがとー(∩´∀`∩)ドキドキドキドキ
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
空を飛びたいミルなな音符
 
 
みなさん
 
今日は
 
チームNAGOYAあーちゃんの
お誕生日~~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
あーちゃん
12才おめでとーっ!!
 
 
ま、まだ12才なのね(;゜ε゜´)笑
 
 
あーちゃんは
小学6年生なのに
 
おとなっぽいし
よくいっぱいおしゃべりするし音符
 
元気で可愛いねんっ(∩´∀`∩)ドキドキ
 
 
これからも
 
元気いっぱい
あーちゃんでいてね♪♪
 
あーちゃん
 
めっちゃ好きやでーっドキドキドキドキ
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
あーちゃんおとなっ(;゜ε゜´)!ドキドキ
 
 
そして~
 
昨日のアイスの答え~音符
 
参加してくださった方
 
ありがとうございます!
 
正解は.........
 
 
両方!
 
 
ちゃうよー笑
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
両方とも
上のアイスは
 
「キャラメルリボン」
 
っていう味で
 
奈々が食べた方の
下のアイスは
 
「バナナアンドストロベリー」
 
これは
絶対おいしいぞっ(o´ω`o)!
 
と思って食べたら....
 
 
予想通り
めっちゃおいしかった~(*≧∀≦)ドキドキドキドキ
 
 
いとこの選んだ方のアイスは
31で人気ナンバー1のアイス!
 
「ポッピングシャワー」
 
パチパチのキャンディが
入ってるみたいですね~*
 
 
今回正解した方........
 
ヤマトさん
ヒートジョーカーさん
Naoさん
ゆうき☆ さん
サラダ さん
下痢魔神@ さん
かわはんさん
しほたちゃん
かんちゃんさん
エイト@ミ(=・ω・=)ルさん
 
 
正解おめでとーでーすっキラキラ
 
 
そしたら
今日はこの中から
 
奈々件コメ返(奈々件=奈々によっていろいろ変わる件数)
しちゃおーっ((* ´艸`))
 
 
リボンかんちゃんさん
→男勝りな奈々です!ドキドキ
ってなんでやねーんっ(´・ε・`)笑
夏祭りでカステラは定番ですよー!キラキラ
また食べてみてみて( ´ ▽ ` )ノ
学校頑張るーーっ音符
 
 
リボンかわはんさん
→奈々31なかなか行かないから
お気に入りの味ってまだわかんないけど、
バナナアンドストロベリー、おいしかったよー(*ノ∀`*)ドキドキ
またチョコバナナ食べてみよーっと音符音符
 
 
リボンヒートジョーカーさん
→アイドルジャムして下さって
ありがとですっ(*・ω・*∩ドキドキ
好きなディズニーのキャラクターか.......どれも可愛いけど、
1番好きなキャラクターは、ジブリのじじですっ(〃ω〃)笑
 
 
 
今日は
大切なレッスンがあって
緊張したけど
 
とても勉強になりましたっ☆
 
そして
 
明日は明日はっ!
 
受験生にとって
かなり大切な
 
実力テストっΣ(-`Д´-ノ)ノDASH!
 
 
今からテスト勉強
 
ちょぴっとだけ
がんばるじょーー(´;ω;`)!
 
 
また
今日書いてくださってた質問
 
明日お答えしますねー!
 
 
みなさん
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
p.s.
 
今日から
 
山手線ガールズっていう
アプリがはじまりました~ドキドキ
 
もう始めてるよ
 
って方もいて下さり
うれしあわせ(〃ω〃)♪
 
見れる方は
ぜひ参加してくださいね~音符
 
 
ちなみに
そのアプリにある
 
つぶやきのん....
 
なぜか
つぶやき更新しても
のらないという.......(´∵`)涙
 
 
つぶやき続けるので 笑
 
また
 
「☆いいじゃん!」
 
ポチっとよろしくです音符
 
 
目黒駅担当、なっちー!
 
がんばりま~すドキドキ
 
 
*なっちー*