こんばんワンッ\(//∇//)\
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
/愛犬×珠琳×弟のコラボ笑"\
 
 
ぃきなりのこのワンだふるな画像w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
にッびっくりした方ッすぃません!
 
 
みなさんッコメントッぁりがとぉござぃますッ!!
そしてぇーッIDOL☆J@Mしてるょー!ッて\(//∇//)\ぁりがとぉござぃます!!
 
 
珠琳を推しメンにしたょ!ッて方ぃてッ
ほんまにほんまにめっちゃ嬉しぃですッw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif感謝感激!!
 
自分がゲームにとかもぉ感動ゃしぃッ
色んな感想ゃ珠琳の攻撃力とかぁw
教ぇてくれてぁりがとぉござぃました!!
 
私もしてみたぃなぁ~(*´∀`*)/
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ +.:゜☆゜:.+
 
 
そしてぇーみなさんッ好きな花火ッ教ぇてくれてぇ~
ロケット花火、蛇花火、ネズミ花火
それとびっくりしたのが
関西と関東の線香花火←違ぅんですかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノびっくり!知らんかったぁ!
 
 
みなさんッ知ってましたかぁ?!
どぅ違ぅんかめっちゃ気になるぅー!
ゃりたぃー!
次ッ東京行った時買ぅしかー←^^
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ +.:゜☆゜:.+
 
 
最終クイ珠
 
Q1.下の絵ゎ夏休みの宿題の1つなんですけどぉ『何がぉ題の絵』でしょぅ?
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
三択です!(★1つ問題)
仲間
平和
夜空
 
Q2.Blogの最初の写真向かって右と左どっちが珠琳の目でしょーか?
(★1つ問題)
 
 
↑↑のぉッ2問です!何番かと、右か左で、答ぇて下さぃm(_ _)m
 
 
そして、クイ珠に参加して下さった方ッぁりがとぉござぃました!
それと昨日の『ボーナ珠』アプリができなぃ方もぃるの知らず、すぃませんでしたm(_ _)m
 
出来なぃょッて方々ッこれからするょーッて方にもぉもちろんッ
★プレゼンちゅッ\(//∇//)\ぅりゃふぉぃ
 
.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ +.:゜☆゜:.+
 
なんかぁッ体調ッ悪ぃ方ッ多ぃみたぃでぇッめっちゃ心配です(T_T)
体調悪ぃ方ゎ早く元気になります様にぃ(=´∀`)人(´∀`=)
元気な方ゎッ体調悪くならなぃ様に気をつけて下さぃね(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
9月もぉッみなさんッょろしくぉ願ぃしますッm(_ _)m
今日もぉッぉ疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
 
 
明日からぁ学校~ゃぁ~ッ楽しみなぁッ
☆JURIN★からの投稿