さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
おもしろいことに
(いや、おもしろくない(笑))
「書こう!」って
おもってたことを忘れてしまった
 
 
ドンマイ自分←
 
 
っと、ゆーことで!!
気をとりなおしていきましょうっキラキラいえい
 
 
「いえい」って、なんだよ w
そっとしておきましょう。はい
.....(笑)
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
昨日、自分の部屋にこもっててんけどお
どれくらいたったやろーと
おもって時間みたら
まさかの朝の6時!!
 
 
さすがに1分くらい魂ぬけたわ(笑)
 
 
ちょっと頭を整理してみた.....
 
 
 
いやっ おかしすぎる
寝てないやん自分(゜ω゜)←
 
 
なにやってたんやろ...ガーン(笑)
 
 
ほんま怖いわ(笑)w
 
 
みなさんもありますか?キラキラキラキラキラキラ
こーゆー経験(笑)
ないよね うん 普通ゎないよね 汗
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120831_2220~001.jpg
 
どや顔したくて
頑張ってみたけど
できなかった...残念(笑)
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
あみちゃん
むっちゃん
えむちゃん
ぴょん
 
の卒業が発表されました
 
私が卒業をしったのゎ
ほんとについ最近です
 
しったときゎ信じられなくて
ほんとにびっくりしました
 
正直まだ全然気持ちの整理ができてなくて
いろいろもやもやすることがあります
 
なので、また卒業するときまでに
ちゃんと整理しようとおもいます
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
やっぱりなに書きたかったのか
忘れてしまったしょぼんハートブレイク
 
 
よし 明日の更新までに
おもいだしておこうっ!キラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-imageSend_ed.jpg
 
明日なんとなく学校に行ってみようとおもったさらからの投稿
 
 
↑どーゆー意味かわからん(笑)w
 
 
平野沙羅 さららん