さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
コメントアクセス
ありがとうございますドキドキ
 
 
完全復活しました!!いえい
 
 
みなさんほんとうに
ありがとうございます!!
 
 
心配してくれたメンバーも
ほんまにありがとっニコニコキラキラ
 
 
らなちんじゅりんちゃん
はやくなおりますように☆+゜
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
今日ゎはっちと遊んだよおドキドキ+゜
 
 
さらの家で集合!!◎
 
 
「美男ですね」みよーキラキラ
と、おもってわくわくしてたのに
やってなくて...
めっちゃ悲しかったぜ!ガーン
 
 
まあ、気をとりなおしてーっ
はっちと遊びにいってん!!きらきら
 
 
そうすると...
学校の友達に会う私
はっちゎおどおど...可愛かったあラブラブ!
 
 
ちょっとすると...
はっちの友達に会う
私ゎおどおど...どや顔してたぜ(笑)
 
 
まあね、そーゆーことがあった後
プリクラをとりにいったわけですよ うん
 
 
ぢゃん!!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-imageSend_ed.jpg
 
はっち可愛いなあドキドキきゅん
 
 
とった後わあ、
ひらふらしてーさらの家にもどって
豚ラーメン?(駄菓子の!!)
作ってあげてーラブラブ!キラキラ食べてー
急いで電車のったぜ!(笑)
 
 
それにしても楽しかったあ!!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120830_201203_ed.jpg
 
 
トイレでとってることゎ
つっこまないでください。(笑)
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
今からアイドルレッスン!ドキドキ
めっちゃ楽しみー(>ω<)
 
 
頑張ってきまあす!!
 
 
文字数ぢゃなくて充電がやばいさらからの投稿。
 
 
短くてごめんね(´・ω・`)
 
 
平野沙羅 さららん