はろちご~
 
昨日も沢山のコメント
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
今、電車なう!
なんですけど…ヒヨコヒヨコw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
コメント読んでニヤニヤ( ̄▽ ̄)
してたら
 
冷たい目線を感じたドキドキ
 
そんな、ゆいちごヾ(*´∀`*)ノ
 
今日も、
沢山食べました(笑)
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
スイカ
わたがし
わたし~♪♪ (笑)
 
 
美味しかった☆
 
もちろんっ
もピョンピョン飛ばしたで(笑)゛
 
なんてね( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
ゆいゎ環境守る人やからッ
ちゃんとゴミ箱にぽとっしました☆
 
 
皆さんは、
この夏、夏っぽい食べ物
 
食べましたかー(^O^)??**
 
 
------------*
 
 
ドキドキ【 質問 返し~のッ 】ドキドキ
 
 
ヒートジョーカーさん
 
他のチームのメンバーとユニットが組めるとしたら誰と組んでみたい?
3人!理由も!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifホントに皆、いい子ばかりで、
自分から選ぶなんて
大それた事 出来ないです(´×ω×`)
本当に…
すいませんっ(;o;)(;o;)あせる
 
 
かわはんさん
 
好きな天ぷらわー?
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif.レンコン と なすび です(^O^)!
めっちゃ好きなんです☆
らなすびとか言ってみたり(笑)
 
 
(`・3・´るーにゃん)@さくらぶさん
 
好きなモデルさんって誰ー?
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif.popteenモデルの
前田希美さんです( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ憧れで大好きなんです☆彡
 
 
タカノリさん
 
(イチゴ大好き) (大阪ー!)
って言ってもいい?
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif.ゆいわ嬉しいですよ(笑)←
でも、タカノリさんが、
皆につっこまれちゃーう(^O^)!
 
 
しほたさん
 
どんなブランドが好きー?
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.jpg .ゆい、どちらかと言うと
個性的な服が、好きなんです(^O^)!
だから、スピンズ とか WAGO
かな☆
でも、ブランドにこだわらずに、
shoppingに行って可愛いのがあったら
買う感じかなっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
りんさん
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif.ブログ読みましたよ(>_<)!
ホンマに、ファン卒業しなくてよかったよー(*´・∀・`*)
こちらこそ、推しジャンとかしてもらって、めっちゃ元気貰ってます☆
ありがとうございます(^O^)
これからも、お願いします(*゜▽゜*)
また、レスするからね^^
 
 
-----------*
 
 
今日も、
JAZZ頑張ったよーヒヨコw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
楽しくて仕方ない((o(*゜▽゜*)o))
 
明日は、
アイドルレッスン☆゛
 
気合入れて 頑張ります(^O^)!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.jpg
 
明日も一日、 笑顔ニコニコw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
ぢゃあね!☆
いちご~(@ ̄ρ ̄@)リボン