w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dd83303de6629dbd7779d5023ae07714.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
コメントアクセス
ありがとうございますドキドキ
 
 
昨日ゎみなさんに
心配かけてごめんなさいっ(´・ω・`)
優しい言葉ほんまに嬉しかったです!
ありがとうございましたドキドキ
 
 
もう熱も下がり
いつものさららんになりました!
 
 
らなちん じゅりんちゃん も
早く元気になってねガーン音符
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
8月28日(火)
「どや」のコメント返しの続きードキドキ
 
◎りんさん
大丈夫になったよおー!!キラキラキラキラキラキラ
3人同時とかすごーいっ(>ω<)
えっ...上手くパワー送れへんってー?(笑)
大丈夫大丈夫!!ちゃんと届いたし
しっかりうけとったで!!
イケメンさららんありえるー?(笑)
りんさんも気をつけてね!!
 
◎かわはんさん
白いのゎ部屋とかで
着るようのパーカーだよん音符
いえい!!イケメンさららん(・ω・)どや
 
◎みく★ちゃん
大丈夫だよーっありがとうラブラブ!
みくちゃんも気をつけてね!
 
◎たかおさん
うんっ!!大丈夫だよおー!!キラキラキラキラキラキラ
ありがとっニコニコたかおさんも気をつけてね!!
ほんまにぃ~?どや(笑)
 
◎おかかさん
うんっ!!友梨耶ちゃん
おめでとうっニコニコキラキラ
大丈夫だようっ!!ありがとっ
 
 
遅くなっちゃってごめんね(´・ω・`)
みんなほんとうに
コメントありがとうドキドキ
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
「「☆カブトムシ☆」」
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120827_171654_ed.jpg
 
 
さらの家にいるカブトムシの
カブト君!!(`・ω・´)キラキラキラキラキラキラ
(今、名前つくってゆーことゎ内緒(笑))
 
 
元気すぎで元気すぎて
夜あばれまくってるんだぜ!?←
 
 
このカブト君(笑)にひひどや
 
 
あ!!写真ゎ死んぢゃったんぢゃなくて
暴れすぎてこけちゃったの(笑)
 
 
このカブト君 さらのぢゃないんだよガーン!!
ほんまゎ弟の!!
めんどうみないけど おいっ (笑)
 
 
今買いたいペットって
なんやろー?しょぼんキラキラキラキラキラキラ
 
 
やっぱりー
犬?猫?さら?
 
 
おいっ しらーっと自分の名前を
いれるんぢゃないよ、自分←!!(笑)
 
 
てへ☆+゜ w
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
今ゎジュラシック・パーク3 みてるなう。
USJ行きたくなってきたなあ音符
 
 
平野沙羅 さららん