w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120827_2105~002.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
コメントアクセス
ありがとうございますドキドキ
 
 
いつもいつもめっちゃ
嬉しいですニコニコきらきら
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
はっちーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
心配ありがとう(-ω-)
 
 
病院に行って点滴(注射)してもらって
まだ熱あるけど元気になったよドキドキ
 
 
みなさんも心配ありがとうございますっ
みなさんも気をつけてくださいニコニコキラキラ
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
8月13日(月)
「一員に?!」の質問返しードキドキ
 
◎かっぱ(´—ω—`)勇介@はっちしか
Q.まゆけどっこおおお?(笑)
A.目の上です(笑)w
 
◎あーりんさん
Q.取り外し可能な眉毛って??
A.むっちゃんがブログで書いてたのを
読んだら大体ゎわかるかなっ?キラキラ
むっちゃんのブログにレッツゴー!!ニコニコ
 
◎No S☆G,No Life さん
Q.なんでー?!
削ったのー!(笑)
急におとなっぽくなったんちゃうー?
A.なんかねー、自分の眉毛が
好きぢゃなかったの(´・ω・`)w
削ってないよーしょぼん抜いただけだよ(笑)
ほんまあああ?!それゎ嬉しいっニコニコ
 
Q.さららんは、新ねた考えようか?
うーん、考えておくね!
A.考える頭がないのーしょぼんハートブレイクw
うんっ考えてーっまかせるーニコニコ
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
今日ーゎ、
チキパさんの鈴木友梨耶ちゃんの
お誕生日です(・ω・)!!
 
 
友梨耶ちゃんとゎ
結構前からのお友達やねんけど
めっちゃ優しくて
めっちゃ好きやねんドキドキドキドキドキドキ
 
 
前の汐留AXさんの時も
本番直前に声かけてくれて
ほんまに優しくて...ニコニコキラキラ
 
 
これからもライブとかで
大変やとおもうけど頑張ってくださいっ
 
 
いい年になりますように
お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120827_2108~002.jpg
 
自分的におもしろいと
おもったからのせてみたぜ!どや
 
 
いやー なんともいえない顔(笑)
 
 
平野沙羅 さららん