おはーちんニコニコ
 
昨日は宿題ラストスパート
必死でやってましたあせる
更新できなくて
本当にごめんなさいm(__)m
 
 
コメントたくさん
ありがとうございますチョキ
 
次ベランダにプールするときは
みなさんも呼んでみんなで
水鉄砲しよぉ(笑)
 
別にスイミングスクールでも
いいでぇ←えっ
 
早く会いたいよぉ(泣)
よし!!!!
今からみなさんに
会いに行くかぁ(^〇^)
待っててやぁ★
 
ビュンッ←はやっ( ; ゜Д゜)
 
(笑)
 
 
 
 
今日も元気にコメ返
スタートでーす♪♪♪♪
 
 
 
 
ハートタカノリさん
 
いつもたくさんコメント
ありがとうございますにひひ
応援よろしくお願いしますグッド!
a-nation大阪
来てたんやぁ(泣)
会いたかったなぁ( ノД`)…
葉月にも声援送ってくれて
ありがとうございました★
ばっちり届いたよ♪♪♪
ちびまる子ちゃんと
サザエさん見てるんやっ★←イイナ
葉月は見たいけど
ダンスlessonあるから
あんまし見れてない(泣)
夏はイベント尽くしで
大忙しでしたね
お疲れ様です(ゝω・´★)
これからも頑張ります♪
タカノリさんも
お仕事頑張ってくださいねチョキ
 
 
 
 
ハートたぐちょ゜∀゜コユビさん
 
いつもたくさんコメント
ありがとうございますラブラブ!
葉月も大好きすぎて
会いたさ増す~ぅ(笑)
会いたいよぉ(泣)
個別握手会の時
たくさんたくさん
話そうねぇ(ゝω・´★)
ねっべーっだ!早く会いたいビックリマークビックリマーク
葉月も大好きやで(照)
超絶☆夏まつり
葉月も行きたかったぁ(泣)
見たかったぁ…
葉月もこないだ
変な人じゃないけど
外人さんに真っ正面から
helloって叫ばれた(笑)
それでビックリしたから
good-byeって小声で言ったら
どっか行っちゃった(笑)
変な人には気をつけてなぁ(笑)
葉月も頑張るので
応援よろしくお願いしますグッド!
海外?気をつけてね( ´∀`)/~~
 
 
 
ハートぽこさん
 
いつもたくさんコメント
ありがとうございますチョキ
さっそく
質問に答えちゃいまーすドキドキ
今まで読んだ中で、
一番感動した本の題名は
なんでしょうか??
アイシテル物語かな♪
小学校の時に出会って
読んでたんですが
めっちゃ感動しました★
古本屋に売ってたんです(笑)
最近あんまり読めてないからなぁ…
いいのあれば教えて~♪♪♪
夏休みの宿題…
ラストスパート遅すぎたorz
英語が少し残ってんあせる
けどちゃんと
仕上げて出すからねにひひ
三期の数人は
lesson同じじゃないから
あんまり会わないねん←寂
けど、これからも頑張る★
応援よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0000015575.gif
 
 
今日から学校開始(泣)
でも友達に会えるから
良いや★
とか言って木曜日と金曜日
友達に会ったわ~(笑)
 
夏休み、あっという間やったしょぼん
来年の夏休みは
宿題をちゃっちゃと
終わらせてenjoyするで~にひひ
 
 
よし!!!!
もうすぐやってくる
テスト君に立ち向かおー★
頑張りますo(`^´*)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120822_231223.jpg
最近、右目の調子が悪いぜぇ(笑)
ワイルドだろぉー(☆∀☆)
 
 
 
今日も1日
がんばりーふむーんクローバー
 
いってきまーすDASH!
 
 
 
クローバーleafmoonクローバー