さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
コメント アクセス
ありがとうございますドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120826_115134_ed.jpg
 
 
はちゅねミク肉まん
 
めっちゃおいしかったあ(・ω・)
っと、ゆーか可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ
みなさんもぜひぜひっ
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
さらの「壁倒立」のお話しちゃいまあすキラキラキラキラキラキラ
前、ジャズレッスンのときに
先生がいきなり
 
「はあああい、ぢゃあ壁のほうにいって~」
 
ん......?
ま...さ...か...(゜ω゜)ひらめき電球
 
「ぢゃあ、壁倒立してえ」
 
え、えーーーーーショック!ショック!ショック!w
壁倒立とかできないし(・ω・)
 
1人でおろおろしてたら
まさかの1人だけできてない!!ドンッ
 
めっちゃ恥ずかしかったから
焦りながら急いでやってみた!!すると...
 
おっ まさかのできた(*`・∀・´*)゜+.゜
 
すんなりできたから
逆に焦ってしまった平野←
 
はぢめての壁倒立!!キラキラキラキラキラキラ
もう、自分を褒めたいっ
(o´∀`ノノ゛☆パチパチパチパチ
 
学校の体育の授業中
たまに、壁倒立とかするんやけど
ほんまに怖くてできんくてしょぼんハートブレイク
 
学校の武道場の壁の下
ガラスあるから
めっちゃこわいねん!!ドンッ
 
でも、これからゎ怖くないぜ!どや
 
まぁ、この話を
昨日らなちんに自慢げに話たわけですよ
ほんなら、めっちゃ笑われてん(笑)
 
こーなったらあれやな!!
片バクらなちんより
先にできるようになって
笑いかえさんとっ!!キラキラキラキラキラキラw
 
まぁそれでーっ
この話の続きとゆーか続くのかな?
ですけどーっ
 
今回の振りがペア(2人1ペア)で
らなちんとペアになってんけど
向かいあわせになって踊るときに
 
「目あわせよか~ニコニコキラキラ
 
って、なって踊っててんけど...
 
途中 他に踊ってた子の靴がぬげて
めっちゃとんでいってもて
それにらなちんもさらも
気いとられてしまって
めっちゃ振り間違えてもてんっ(笑)
 
びっくりしたぜ!キラキラ(笑)
 
「壁倒立」の話からめっちゃ繋がって
いっぱい話てもたあ(笑)
 
長くなってごめんなさいっ(´・ω・`)笑
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
ぢゃんっ↓
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120826_122115_ed.jpg
 
 
なあああんだっ?キラキラキラキラキラキラ
 
今さっき終わって
今からバッティングセンターいくぜ!
 
また、更新しまあすドキドキ
 
平野沙羅 さららん