皆さんこんにちわっ!

さてさて!
今日は119!までのコメ返をさせていただきます!

皆さんご理解いただき本当にありがとうございましたショック!あせる

ドキドキNo S☆G, No Lifeさん

そういえば、お祖母ちゃん、まだ入院してるの?コメントにあったけど、PEACHAN、お荷物なの?そんなこと、ないやろー!謙遜やなー!

→おばあちゃん?おばあちゃんは超元気!入院した事ないよ?なんか、紛らわしい書き方してたんかなショック!あせるしゅいません!

まだまだみんなのレベルには追いつけてなくて…練習あるのみです!がんばるぴ!ニコニコキラキラ

ドキドキかっちゃんさん・
僕もほぼ毎日コンタクト~~!!!ってか、ももちゃん小学校から目悪かったんだねo(;△;)o

→コンタクト同盟~!笑★小学校三年生ぐらいからメガネっこでしたっ!ショック!

ドキドキりんさん

イベントの前とかにね~(^w^)前はたかおさん宅に泊まりに行ったよ( ̄∀ ̄)←羨ましいだろ?

→ファンの方たちもいろいろ繋がりがあるんですね!なんか楽しそう♪モモも入れて~キラキラ

ドキドキりいちゆさん

 毎回コメント読んでくれてるって嬉しいなあ☆彡

→はい!もちろん毎回、コメントは全部読ませて頂いてますよ!皆さんからの愛ですから!しっかりパワーもらってますっ目キラキラ

ドキドキジョニー☆晃輝☆さん・
ぴいちゃん好きやで(≧∇≦)

→ありがとーっ!コメ返待っててくれてたんよなー!ニコニコこれからも応援よろしくお願いします!ニコニコキラキラ

ドキドキすとろべりーさん

お団子のときつけてる、ひまわりとかの飾りはどこで買ってんの?

→ココ!て決めてなくて、いろいろやけど、ママが何個もまとめて買ってくる事が多いかな…!ニコニコドキドキしほたさん

下北!東京!絶対行く!!!!!楽しみやぁー(*´▽`*)

→プレゼントありがとう!大切に使わせていただきます!音符待ってるよー!

ドキドキかっぱ(´-ω-`)勇介@はっちしかさん

もう、夏休み終わるなー( ;∀;)本間に短かった(T_T) イベ行き過ぎて宿題終わってないっていうな…(笑)
 イベ終わっても余韻に浸ってしまい全然はかどらん件なwww

→夏休み終わったーショック!あせるイベ楽し過ぎて終わってないっていうなっ!笑あせる
イベ終わってもメンバーで盛り上がってしまい全然はかどらん件なwwwいや、マジで、今回の宿題はやばかったショック!ガーンでも、超楽しい夏休みになりました!ありがとーっ!キラキラドキドキかっちゃんさん

東京で大阪チームに会える機会があってほんと嬉しいヾ(@^▽^@)ノ頑張ってね!!!('-^*)/

→モモもうれぴぃちゃんやわ!今後もどんどんいろんなイベントに出たいな♪ニコニコキラキラ

ドキドキりんさん・
24日楽しみーでも未だに体調悪いorzこんなに長引いたの始めて(ToT)

→大丈夫でしたか??なんか、体調崩してる方がちらほら…気を付けてくださいね!ショック!あせる

ドキドキおかかさん

初コメかな?笑お疲れ様☆。

→コメントありがとうございますっ!ニコニコキラキラめっちゃ嬉しいですっ!\(//∇//)\またいつでもコメント待ってまーすっ!照音符

ドキドキサラダさん・
すごいねどんどん いろいろなイベントが決まっていく。イベントのばかりで無く,レッスンも頑張って

→はい!もちろんレッスンもがっつがつ頑張っていきますよ!ニコニコキラキラ

ドキドキジャパめろ@ジャパネットゥさん・
ジャズダンスか!俺もなんかしらのダンス教室通おうかしら(*´д`*)(笑)

→笑!ではジャパさんは…ぴいちゃんダンスを考えてください!笑★

ドキドキあやこさん

私は一昨日から学校はじまっとるで!(笑)て、ことは夏休みは終わってます(;O;)イベント東京かーー。本間にいきたいのだけども...。

→大阪だと遠いですよね…ショック!また大阪のイベントに是非来てください!音符

ドキドキel-doradoさん・
さて、入道雲とよばれる雲の正式名称は次のどれ?
①高層雲②積乱雲③乱層雲④層積雲

→これは簡単ですよ!ズバリ!③の積乱雲!ニコニコキラキラ

ドキドキたかおさん

さえぴーちきたああ(//∇//)
今日レッスンだったとはなかなかナイスタイミングなリクエストでよかったわ(^3^)/

→さえぴーち気に入っていただけて良かったですっ\(//∇//)\音符

ドキドキまっつさん

遠くにいても 空は続いてる…。ある歌の歌詞を思い出したわ。

ジ~ン…(/_;) ほんま、ほんまそうです!みんな繋がってる!ひとつの空の下キラキラがんばろっ!

ドキドキたけちゃん(≧ω≦)

充実した夏休みも終わりですねいろいろレベルアップしたかな?自分的にもこの夏は大好きなももちゃんと初めて話出来て仲良くなれたから最高の夏でしたももちゃんもそう思ってくれたら嬉しいな~(笑)

→ほんとにそうですよ!めっちゃ充実した夏でした!皆さんと仲良くなれたし!嬉しかったですニコニコキラキラ

ドキドキ明治@かずきさん

明日見に行くから頑張って(/- -)/始まりはなんとなくでー

→ありがとうございました!楽しかったです!音符君の声も知らなくて!笑

ドキドキ青木さん

俺は昨日今日と一日3時間光合成してます。嘘です。ただの天サロです。笑雲一つない空のしたで俺はまた色が黒くなりました。笑

→青木さん!プレゼントありがとうございました!ゆいちごとお揃いやった!ニコニコ青木さん確かに焼けてました!笑

つづく…