w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120824_0656~001.jpg


さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)

コメントアクセス
ありがとうございますドキドキ


遅くなっちゃったけど
8月21日(火)の
「特技発表」のコメント返しードキドキ

◎明治@かずきさん
質問返すの遅すぎて
名前変わってからの再会!!(笑)
黒髪しかあ

◎かっぱ(´—ω—`)勇介@はっちしか
しってるよおおお
それくらいっドキドキうりゃほい!!

◎BOW☆MIさん
全然いけるいけるっ!!(笑)
いそかずゆっくりしたら
変な方向にいく!!(笑)
その後、病院にもいけるっ!!(笑)

◎まっつさん
むきますよー!!キラキラどや
1回やってみてくださいっ(`・ω・´)

◎GOさん
なんか「さん」つけるの
変な感じがするのゎ気のせい?(笑)
そうなんかーしょぼん塾おつかれさまっ
すごくないでー(´・ω・`)w

◎タカ君
ほんまやーっ
今月お誕生日の人多すぎるぜ!
8月わっしょい(笑)
らなちん元気になってよかったあニコニコ

◎勇士さん
表情ゎ気のゆるんでる顔(笑)w
勇士さんならできるできる!!
あのポーズがあるのだからっ(`・ω・´)

◎つくしちゃん
簡単だからすぐでるよーっキラキラ
お芝居のお仕事ないかなあ(・ω・)
つくしちゃんにみてもらいたいなっ音符

◎にゃー☆渚の扇子さん
逆側?!また、やってなーっ!!キラキラ
昨日みたかった(笑)w
にゃーっ!!にゃードキドキ

◎かずやくん
わかったあああ!!
あーちゃんととってくるキラキラキラキラキラキラ
絶対やでー(笑)
らなちんにコメントしてないのー?

◎うるふくん
そうなんやあ!!全然痛くないよお!!キラキラ
横にもっ?!しらんかったあガーンハートブレイク

◎りんさん
うん!!みせるー!!キラキラキラキラキラキラ
あっ ☆大事にするねー!!
ばんちょうさん、たかおさんにも
伝えててくださいっニコニコ

◎かっちゃん
かっちゃんならできそう!!(`・ω・´)
えっ顔きになるー?(笑)w

◎@Uw∞刹那さん
関節やらかいんですかねーっ
そうなんですか?!一緒ーキラキラキラキラキラキラ
うんっ ぐれーとてぃちゃー !!

◎No S☆G,No Life さん
どうなんだろーっ
たしかに不思議!!(`・ω・´)w
なんかねー人数多かったから
はいれなくてそれでうつれなかったのしょぼん
だから、ほんまゎはっちの後ろに
らなちんいるのー!!
なに 秘密ってー!!ニコニコ
めっちゃ気になるやん!!

Q.シュークリームとエクレア
どっちが好き?
A.シュークリームかなあドキドキ

Q.朝ゎパン?ご飯?
A.ご飯かなあ?キラキラ
日本人だからっ w
コンビニとかで 買うなら パン!!

◎miku(´・ω・`)ちゃん
また、やるねー!!w
みたあ?やんなあっニコニコ
めっちゃ感動したあ!!

◎あーりんさん
わからないのお(´・ω・`)
どうなんやろねーっ w
華道できるとかめっちゃすごい~!!
教えてほしいなあキラキラ
華道やったことないよ~ハートブレイク
正面むずかしい(笑)w

◎美佳にょすさん
まがるまがるっ!!
まげちゃえ!!(笑)w

◎にしき~えいとっ!!さん
そうやねんっ!!親指が...(笑)
演技したいねん☆←

◎たつやさん
みたよ、あれ(笑)
もちろん返せないねしょぼんハートブレイク
後ね、もらうのゎいいんやけど
高いものがダメなんだって←
どうやってヤル気スイッチ
いれるかわかんないし
どうやっていれたっけ?(´・ω・`)笑
なぁぽんがいるから
付き合えないよ← w
頑張ってください 照

◎サラダさん
ありがとうございますっ!!
めっちゃ大切にしますねキラキラキラキラキラキラ
シールめっちゃおもしろかったよ(笑)

◎いたるん♪さん
いやだあ、怒らないでっ(笑)
らなちんにばれてなきゃ
いいね!!キラキラ(笑)

◎藪下紗葉ちゃん
かわいくないよおーハートブレイク
さよちゃんのほうが可愛いからっラブラブ!


おわりましたあ!!
コメント返すの遅くなって
ごめんなさい(´・ω・`)


また、更新しまあす!!キラキラ

平野沙羅 さららん