w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120823_1913~001.jpg


さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)


質パラコメ返
略してみたぜ!(笑)キラキラ


8月21日(火)
「質問返しパラダイス」のコメント返しドキドキ

◎いたるん♪さん
そうですね!!キラキラキラキラキラキラ
がんばらなっ

◎下痢魔神@さん
勉強大好きです!!ドキドキ嘘w
下痢魔神さんの宿題???
喜んでしましょー(・ω・)(笑)

◎ありりんさん
そうだよー(・ω・)!!
全然やらかくないねん(泣)
ありりんさんならなんでも
できそうやからできるよっキラキラキラキラキラキラ
ありりんさんのあだ名 んーっ
あーりん とかっ?ドキドキ
あ!!でもモモクロさんにいる...
まっ いーかー!!ニコニコ

Q.はじめるきっかけゎ?
A.ママがバレエの見学に
つれていってくれたんだけど
それで、さらもしたいなーキラキラ
が、きっかけかなっ

◎うるふくん
もちろん!!(笑)w
宿題めんどくさいのー(´・ω・`)
頑張るぜ!キラキラキラキラキラキラ

◎タカ君
おつかれさまですっ!!
暑い中きてくれてありがとうドキドキ
ほんまー?!めっちゃ嬉しいやん!!
書道得意なん?!
めっちゃすごいやんっキラキラ
みてみたいなーっ

Q.メンバーでよく一緒にいるのは誰?
A.はっちかなー?
移動が一緒やから!!
でも、普段ゎいろんな人のところいくから
わかんないやーっ(´・ω・`)

◎にゃー☆渚の扇子さん
それゎあるかもっ!!キラキラキラキラキラキラ
やっぱりさらさら黒髪ヘアーやわ どや

◎miku(´・ω・`)ちゃん
かわいくないよーハートブレイク
ほんまーっ ありがとうニコニコ

◎勇士さん
ちは!
うんっ 頑張るぜ!キラキラキラキラキラキラ
するわけーないよねー(笑)

◎かっちゃん
すごくないでーっ(´・ω・`)
新陳代謝が悪いだけやねんっ んー
ありがとーっ 頑張る!!ニコニコ

◎ひなこさん
ひなこちゃんってよんでもいいかなー?ドキドキ
私服ーっ?! 全然いーよーっニコニコ
明日のせるね!!

◎にしき~えいとっ!!さん
名前変えちゃったニコニコ(笑)
1番仲良いのかー んー わからへんなーハートブレイク
決まって仲良い子ばかりと
いるってゆーんぢゃなくて
いろんな人のところいっちゃうねんっキラキラ

◎@Uw∞刹那さん
勉強マニア!ゎなれへんわ~っニコニコ(笑)
ありがとーっ 頑張るー!!
ぺん回しかーっ でもできるでーっキラキラいえあ!

◎No S☆G,No Lifeさん
うんっ 内緒にするー!!(笑)
全身希望~?明日のせるねー!!ニコニコ
JUMP~?頑張るしか!!キラキラ
少年ぢゃなくて少女(笑)

◎たつやさん
ぢゃあ、口説き落とされます←
でも簡単にゎ落とされないですよw

◎つくしちゃん
えーっ!!
頑張ってねー!!ニコニコキラキラ
平野が全力で応援します!

◎サラダさん
ほんまやーっ!!
勉強ゎめっちゃ大事!!キラキラ

Q.レッスンを終えて疲れてます。
そのまま帰るってことゎないよね?(笑)
A.ちゃんと私服に着替えてかえるよー!!

Q.ストレッチってどうやってやるの?
A.みんなでするときもあれば
個人でする場合もあるよー!!

Q.ストレッチで1番きついのゎ?
A.スピリッツかなー?
あれゎきついしょぼんハートブレイク


おわりましたーっ!!
ほんまにコメントありがとうございますっドキドキ

特技発表のコメント返しゎ
明日しまーすっ(・ω・)

今からレッスンいくぜ!

また 更新しまーすードキドキ

平野沙羅 さららん