うにょーん(。・x・)音符でわでわコメント変身しまっするンルン(ゴロゴロんのこめ変身だよんっ!!)
 
 
うるふくん
ほんまにっ(笑)くっそ可愛い?けどなあれつなぎやからぁ足みぢかく見えて余計にちぃさく見えんねん(笑)
にゃー☆渚の扇子さん
にゃー!ほんまにっ(笑)デコデコッッ…はっちがデコ出すのわぁ勉強するときやねんっ!ぢゃあまたデコだそかっ(笑)まぁオムすびってゆぅオムライスみたいなやつがあんねん!まぁ甘くなぃけど(笑)
 
るーにゃん@さくらぶさん綺麗なおデコ…ありがとぅっ(笑)!うんっいろんな髪型しよっかねぇー!なんかリクエストとかあるぅ?はっちが出来る範囲で…(笑)宿題はっち終わったから手伝ったろぉー(笑)☆
 
じゅきをさん
コメントありがとん!共感ッッ!はっちわぁ毎年毎年…慣れたわぁっ!(笑)好きな歌手の方わぁ…いっぱいいるよ(笑)安室奈美恵さん家入レオさんmiwaさん渡辺麻友さんFairiesさんとかいっぱい(笑)SUPRE☆GiRLSさんわぁもちっ!ボカロもっ!!
 
つうくんなのですさん
はち子なのです(笑)
↑最近ゆぃちごはち子って呼ぶねん(笑)可愛くない?デコ出し…らなちんにわぁ内緒なッッ!(笑)宿題何でもいいねんっ!とりあえず書いて出せば完璧(笑)
 
Tsubasaさん
宿題にわぁもおバイちぃしたから大丈夫(笑)そやなっなにげに秋っていいよなぁ(笑)涼しくなってくるしぃ体育大会あるからッッ!はっちにとって体育大会わぁ全身全霊をかけて戦う競技やねを(笑)やからめちゃめちゃ楽しみわぁぁああ!
 
モヤさま本部長さん
まずまず…久しぶりやんっ!懐かしい名前やわぁ♪モヤモヤ(笑)あぁもぅ手遅れやわぁ…肉って書いた…ってそんな訳ないやん!唇あんな太くないし(笑)
 
なっちゃんさん
まぢまぢまぢーっ!うれしいやんやんデー!服可愛い?(笑)なんかつなぎやからぁトイレとか困んねん(笑)っ!デコわぁ勉強ときにするんよぉっ!
 
りんさん
ひっさっしっぶっりぃぃぃぃいい!でもコメントしてくれて安心したっっ!!何っりんになにがあったんょ(笑)はっち推しぢゃなくなったとしてもw-StreetOSAKAの事わぁ好きでいてなっ!りんわぁはっちの支えやょ♪
 
よりちゃんさん
はれのちなっちー!(笑)
ってか今日ガチで晴れすぎてたから…あせる(笑)まぢっ!またデコだそかな(笑)宿題頑張ったでー!でもテスト勉強しなあかん…しぃひんけど(笑)
 
ゆっぺさん
こんばんはー♪
ほんまにっO型わぁ初めて言われたわぁぁあ!いつもB型かA型って言われるねん(´∀`)宿題頑張ったでん!応援ありがとっ!
 
タカっちさん
ブぅロぉグぅ見たでぇっ!!嬉しすぎるやろん♪デレデレはっち参上(笑)☆コメント変身おもしろいとか嬉しすぎるやろっ(笑)!では、またね。バイタカっち
 
nori.さん
おでこはっち参上ッッ!とぉー(^・ェ・)☆宿題頑張ったでん!ってか意外に寝たで(笑)
 
きょんきょんさん
おさげがいい?ぢゃあまたおさげするするo@(・・)@oイエーイおそろっ!うん黄色ねぇー了解っ!はっちもきょんきょんと握手したいよぉー♪
 
ゆうりさん
宿題オワタっドヤ(笑)
そんなに褒められたら…うにょーん照れはち参上っ!!ありがとんとんっ!!ゆぅちゃん(´∀`)
 
新規でもがんばるやい!さん
デコ出し好評っっ////
そやねんはっち宿題終わってん!嬉しいわぁっ!!
どんどん書いてやっ(笑)
どんなん書いたか教えてやぁー!
 
よしまささん
まぢかっ!!幼く見えるかっ(笑)まだまだ甘かったかぁー←(笑)はいょぉーまた趣味とか詳しく発表しちゃおっかな♪夏休み終わるなぁぁあああ!
 
risottoさん
萌花ちんってなに萌花さんですかぁ?分かんないっ( ;∀;)
 
勇士さん
はーいばんわばんわ!
ほんまにぃーゴーグルかけてプリ撮るとかどんなんやねんっ!塩田あいらぶ勇士(笑)
 
あごのほくろ@すーしーさん
宿題終わったよんよんっ!いいなぁー!のんきな夏休みとか幸せすぎるやんっ!!はっちわぁ一日中ゴロゴロするのが夢やねん(笑)
 
 
 
 
はぁーいっ!
 
 
続きわぁこの後w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100813215749.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif