ちょびっとつぶやいちゃおう!のコーナー!

ドキドキいたるん♪さん

やべー 今日眠れない←

→そんなにモモの髪の毛怖かったですかっ?!(゜o゜;;

ドキドキおくらさん

2日とも凄い盛り上がって楽しかったよ~!大阪もアメ村とか心斎橋とか旅行行ったよ(^ω^)

→楽しかったですねキラキラ大阪も堪能して頂いたんですねニコニコキラキラ

ドキドキありりんさん

ひまわりが飛んじゃったんだね・rzでもそれも生ライブの良いとこだよね。

→そうなんです!ちょっと大きいのんつけすぎたみたいショック!あせる

何食べたでしょう?ありぴよのブログ見た事あるかな?ももちゃんの事書いたりしてまぁす。

→見たことありますよ!めっちゃ嬉しいですニコニコドキドキありがとうございます\(//∇//)\これからも応援よろしくお願いします!

ドキドキよりちゃんさん

ひまわり落ちたらしいな(笑)はっちもブログに書いてたわ!あっ、初コメやで。お団子ってほどくとそうなんのやな(笑)たしかに本怖!(笑)

→コメントありがとうございます!そうなんですあせるちょっと大きすぎたみたいです!ショック!笑★

ドキドキ山ヒロ(・ω・´)フミc h uのん♪さん

今日は初めてスト生のライブ見ました!めっちゃ盛り上がって楽しかったわ(≧ε≦)ひまわりなんで手に持ってるんかと思ったわ今日は暑い中ありがとう!

→わぁ~!ありがとうございますニコニコキラキラひまわりとれてしまったんです!ショック!また機会があれば是非!スト生のイベントにも遊びに来てください!音符

ドキドキにしき~@(∂∀∂/)エイトさん

チーム大阪最強チームになることを願ってるょ←

→ありがとうございます!ニコニコ頑張ります!キラキラ音符

ぴぃちゃん←大阪弁講座やってやーーー

→そやなー!じゃあ!一つ!ゴミを捨てるっていうことを!関西ではゴミをほかすっていうねんで!ニコニコキラキラ

ドキドキたかおさん

髪ほん怖すぎでしょwwwはっち怖がるとかかわえーなー(^3^)/

→はっち可愛いですよねっ音符変につよがるところが!笑★

ドキドキあやちむさん

あ、コメント二回目です。←ニコちゃんかわいい!ニコちゃんのファンになってもいいかな?(笑)

→どぞどぞっ!うちの姫を!笑★

ドキドキきょんきょんさん

はっぴー最高\(^o^)/

→さいこーっ!キラキラやったぁっ音符ありがとうございますっ\(//∇//)\キラキラ

まゆちゃんはももちゃんのこと大好きだよ(^3^)

→モモもはっちLOVEだよーっドキドキショック!もちのろんドキドキドキドキ

ドキドキel-doradoさん

ひまわりは…ボンドで修理した物?笑

→実は1回目が終わってからアロンアルファで修復しましたニコニコ笑★

なのに2回目は土台から外れました笑★でも懲りずにまた着けたいと思ってますニコニコ

ドキドキNo S☆G, No Lifeさん

ひまわり、落ちたらしーね。で、ひまわりが、受信機になってるって、はっちがー!はっぴぃー featuring ニコちゃん 可愛すぎる!サイコー!

バシバシPower受信してますよニコニコキラキラまた!コラボしたいと思います!(*^^*)

ドキドキしほたさん

ほん怖めっちゃ怖いΣ( ̄□ ̄;)モモ、怖くないのー??汗

→怖いよ!でも怖くない!w←何それ?笑あせる

今モモのプレゼント絶賛探し中だから楽しみにしてて!!☆

→まじで!ニコニコキラキラしほ好きーっ!ありがと~ドキドキ

ドキドキばんちょうさん

24日まであと6日!一週間きった~><はよライブいきたいぞ!

→ばんちょうさん!明日ですよーっ!めーっちゃ楽しみです!ニコニコキラキラ

ドキドキkai10さん

寝坊したw着いたらキラキラホリデー終わるとこだったwほんまに申し訳ないw14時からのは用事あっていけなかったしorz次会えるんは個別握手の時かな~楽しみにしといて~←笑w

→寝坊かあ!笑★了解ですニコニコキラキラ個別握手楽しみにしてまするっ!音符

ドキドキ明治@かずきさん

25日のエーネこないの?今日は夏祭りで沸いてきました~やっぱ東京のスト生が・・・とわ言えないw早くピーチ東京きてな^^

→あっ!かずきさんや!笑★夏祭り楽しかったみたいですね~!ももは次、24日にチキパさんのLIVEに出演させて頂きます!明日だぜ~!ニコニコキラキラ楽しみだぜ~キラキラ待ってるぜぇー!

ドキドキジャパめろ@ジャパネットゥさん

本怖見た見た!最後謎の感動やったよな(泣)危険報告するとかやばたん><俺やったら出来ても、冷蔵庫の牛乳そろそろ賞味期限切れるよぐらいのことしか出来ないな←

→笑笑笑笑笑笑笑!ジャパさんのBlog見たよ!笑★ピグ追いかけて暴言とか…うけぴーやん!笑★

ドキドキかっちゃんさん

髪飾りが落ちるのは頑張ってる証拠やな('-^*)/これからも反省点を活かして頑張ってね!ヾ(@^▽^@)ノ

→ちょっとダンスが激しいので、強度が足りなかった様です…そこも反省の一つかな??ショック!あせる

普通のコメントしか出来へんけど勘弁してね(・´艸`)

→全然あせるコメントしていただけるなんて!ほんと感謝ですよキラキラいつもありがとございます!\(//∇//)\

ドキドキたけちゃん(≧ω≦)

何かどんどん成長して行くももちゃんを感じてます早くももちゃんのライブみたいです今日は9nineのライブ見てきました9nine知ってるかな?

→9nineさんはもちろん知っています!ももは川島海荷さんが好きかな!ニコニコキラキラライブ是非是非来てください!\(//∇//)\

ドキドキ青木さん

晴れてよかったね!めっちゃ髪長いやん!行けなくて悔しいけど、その分金曜日が楽しみだぜぇ。

→明日やなぁー!キラキラモモもめちゃ楽しみです!(*^^*)髪の毛暑いけど!もう少し伸ばしたいなぁキラキラニコニコ

ドキドキど~なつ屋さん

そういえば、ひまわりとれてたね(笑)

→( ̄▽ ̄)あせる取れちゃったんですあせる二回目の時はアロンアルファでくっつけました音符笑★ちと大きすぎたみたいです…泣あせる

ドキドキサラダさん

今週末のチキパのオープニングアクト楽しみですね。A型ですが おーがたもも?

→いよいよ明日ですねっ!ニコニコ楽しみですキラキラそれ!よくいわれまぷっ笑★

24日 昼の部で行きます仕事サボって(笑)  有給とりました。宿題は終わった?聞いちゃいけなかったんだっけ?

→宿題はなんとか大丈夫なきもせんこともないこともないこともないモモです!笑★明日楽しみだぁい!ニコニコキラキラ

ドキドキirohaさん

次握手行くとき言うね☆てかぴいちゃん2推しなのもぴいちゃんと握手したいのもらなにゎ秘密ね><笑

→やばっ!(゜o゜;;いろはちゃんがお手紙くれたこと!らなちん知っとるよー!ショック!あせる

ドキドキまーくん@まひろ☆あみた☆りのの☆ぴーちゃん さん

ユニバよかった(^^)/

→ユニバ楽しいですよね!(^^)モモはハリドリとジュラパが大好きニコニコ音符

ドキドキ勇士さん

ちなみにおくらがうに食べた過ぎて格闘の末、俺流血しましたw

→やばっ!皆さんそうとううにがお好きなんですね~!笑笑ニコニコ気をつけてください!笑

ドキドキつぶつぶ美佳にょす(´-ω・`*人).。oOさん

スヌーピーが1番好きや1番の悩みは、真面目にコメントできん事やわ助けてくれんけ??

→スヌーピーモモも好きです!真面目にコメントしてるじゃないですか?!ニコニコ

続く…

★PEACHAN★