さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
コメント アクセス
ありがとうございますドキドキ
 
さっそく
特技発表しちゃいます!!キラキラ
 
せーのっ ぢゃんっ!!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02_ed.jpg
 
 
親指のほーに注目ー!!キラキラキラキラキラキラ
親指が変なとこにっ(・ω・)
これぞっ特技なのだ!どや
 
あっ!!特技かわからないけど
発表してみたぜ!(笑)
 
みなさん!!できますかー?キラキラ
 
たぶん できる人
いっぱいいるとおもいます(笑)
でも、特技です w
 
でもでもー
本当の特技ゎ
ダンスと演技です!!(・ω・)てへ
 
この親指の特技ゎ仮みたいな(笑)w
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
今日ゎ
まあやのお誕生日ーラブラブ!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330200_ed.jpg
 
(あーちゃんとっ!◎)
 
おめでとーっニコニコキラキラ
ぱちぱちぱち~
 
まあやゎほんまに可愛すぎるドキドキドキドキ
まつげ長くてめっちゃほんまに可愛いラブラブ!
大好きやでーキラキラ
 
いい年になりますよーにドキドキ
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
今日のGTOみた人いますかー?(・ω・)
 
めっちゃ感動したぜ!(笑)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-imageSend_ed.jpg
 
この プリクラ
さらのせいでらなちんうつってないねんしょぼん
 
ごめんなー(´・ω・`)
 
ほんでお熱大丈夫ー?
早く元気になってらなちんの
超絶可愛い笑顔みせてやー!ラブラブ!ドキドキ
 
うりゃほい!!ニコニコ
 
平野沙羅 さららん