19日のコメントへのお返事ニコニコいっくでーい(p`・ω・´q)ドキドキ
 
★うるふくん
いつもコメントありがとうございますドキドキうん、見た。らなを見てくれたん!?ありがとうL(*゜∀゜*)¬ぇ?さらちゃん見てたって?やーんなっ←ドキドキ(笑)あ!また今度はっちと3人でモンハン通信するしか!しか!グッド!ラブラブ!
 
★いたるん♪
いつもコメントありがとうございますドキドキ熱中症っ!?大丈夫っ!?ショック!あせるらなぱしー送るからはやく治して!!にひひグッド!
 
★にゃー☆渚の扇子さん
いつもコメントありがとうございますドキドキラナパシーどこにおっても受け取れるとかさすが!にゃーさんっ!グッド!ラブラブ!(笑)2日間ほんまにありがとうニコニコラブラブコール聞いててほんま元気でますドキドキこれからもチームOSAKA、よろしくですっラブラブ!音符
 
★まさてぃーん@太郎さんさん
コメントありがとうございますドキドキ熱中症対策ばっちりやろぉっグッド!ニッにひひラブラブふんでふんでって言いませんか!?(笑 来渚の口癖かなぁ…にひひまさてぃーんさんの口癖ありますかぁ?音符
 
★山ヒロ(・ω・´)フミchuのん♪さん
コメントありがとうございますドキドキほんまですかぁ!?目ドキドキめっちゃ嬉しいです(*>ω<*)!!ニコニコぜひ!来てください!チームOSAKAみんなで待ってますっニコニコドキドキこちらこそ、暑い中ほんまにありがとうございます!!しょぼんラブラブ
 
★No S☆G,No Lifeさん
いつもコメントありがとうございますドキドキのすぱさんのラナパシー、受け取ったで!ラブラブほんまにありがとうラブラブ!CMいけるかなぁ…!?じゃあ監督はのすぱさんで!!にひひ(笑)
 
★ボンドリオンさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ2日間ほんまにありがとうございます!!ニコニコらなも若干焼けたねんーっ泣しょぼんショックです泣また、ライブの感想きかせてくださいラブラブ
 
★ふぁじいさん
いつもコメントありがとうございます!!ドキドキふんでふんで!(笑)ふぁじいさん、熱中症大丈夫ですか?ショック!あせる気を付けてねしょぼん
 
★いたるん♪
いつもコメントありがとうございますドキドキるんるんの声が 聞きたいだけ ーっニコニコドキドキぇへ
 
★時人さん
いつもコメントありがとうございますドキドキ推され隊♪ほんま暑すぎましたL(*゜∀゜*)¬アイスボックスおいしかったでーニコニコドキドキ今度たべてみてっラブラブ!グッズ買おっておもったんやけど、ほしいの売り切れてました。゜(ノдヽ)゜。泣ショックですショック!
 
★たかぴーさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ遠いとこからきてくださってほんまにほんまにありがとうございますドキドキ大阪に来てよかった!!ってゆってくださってチームOSAKA、ほんまに嬉しいです!ニコニコキラキラまた、大阪であるときはまってますにひひラブラブほんまにありがとうドキドキ
 
★ヒートジョーカーさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ(・ω・)ばんぬ!えーっらなぱしー、圏外でもいけるように電波最強にしてるのにー。゜(ノдヽ)゜。ショック!さらとなっちは受け取れるのに~しょぼんあせるてか!来渚の直筆とか!嬉しすぎるっショック!ドキドキ次はらなぱしー受けとってねしょぼんドキドキ
 
★ありりんさん
いつもコメントありがとうございますドキドキらなもいつかあーちんと一緒に盛り上がりたい!!音符お祭りいってきたんやぁドキドキいいなぁラブラブ!んー、ミルクせんべい!ニコニコ理由はらなが好きやから音符アイスボックスってゆう氷のあいすやでぇラブラブ!
 
★つぶつぶ美佳にょすさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ全然大丈夫ですよ!!来てくれただけて嬉しかったですニコニコドキドキありがとうございますドキドキはいっ!!関東行くから待っててくださいね!!ニコニコ
 
★勇士さん
いつもコメントありがとうございますドキドキ勇士さんのブログみたでぇ(笑)プリントクラブ最高やったラブラブ!グッド!
 
★@Uw∞刹那さん
いつもコメントありがとうございますドキドキ水よりスポーツドリンクの方がいいんやぁ!!ラブラブ!ドキドキ勉強なりました゜o.(+・`ω・+).o゜ありがとうドキドキ
 
★にしき~@エイトさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ暑さ対策ばっちりやねーん゜o.(+・`ω・+).o゜ラブラブ!ぴぃパパほんまに優しいですグッド!らなぱしー、受けとってくれてありがとうドキドキ
 
★DD_PAPAまーちゃんさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ1回目みていただけただけでめっちゃ嬉しいですっ!!ドキドキほんまに暑い中ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 
★塚っちゃん☆さん
コメントありがとうございますドキドキ初コメ!!ありがとうっニコニコドキドキチームOSAKAみてくれたんやぁ!!ありがとうございますラブラブ!音符っえ!!推しとか…嬉しすぎます!!ドキドキニコニコニコニコほんまにありがとうヒヨコドキドキこれから一緒にいてくださいね!!ラブラブ!
 
★つうくんなのです。
いつもコメントありがとうございます!!ドキドキつぅぅぅーうくん!!ニコニコ日焼け大丈夫ぅ!?ショック!いたそおしょぼんらなが助けたるヽ(+`・ω・´)ノラブラブいたいいたいのとんでけーっ!!ニコニコドキドキ…ょし!もう大丈夫!!ラブラブ!
 
 
まだまだつづくドキドキ