18日のコメントのお返事ニコニコドキドキ いっくでーい(p`・ω・´q)音符
 
★ありりんさん
いつもコメントありがとうございますドキドキゲリラ雷雨大丈夫やったあ?泣らなゎ、サイゼで雨宿りしました!!ほんま、怖かったしょぼん天然あーちんドキドキ全然いいとおもいますっラブラブ!
 
★にゃー☆渚の扇子さん
いつもコメントありがとうございますドキドキいつも来てくれてありがとうラブラブ!コールもめっちゃ嬉しいですしょぼんドキドキあ!お手紙も読みました!ありがとうラブラブ!ドキドキNo.2はまだもらってないねん泣はやく読みたいショック!喉、大丈夫?きをつけてねしょぼん
 
★@Uw∞刹那さん
いつもコメントありがとうございますドキドキきいて!!その一番怖い天井のやつ寝てもうて見られへんかったんです!!泣めーっちゃショックしょぼん(笑 刹那さんは怖いの平気ですかぁ?キラキラ
 
★ひでまろさん
初コメラブラブ!ありがとうございますドキドキ長居公園近いんですか?一緒やぁーっニコニコグッド!札幌、福岡おしなんやぁドキドキ大阪も、知ってもらえたら嬉しいですっ!かわいいとか嬉しすぎます!ニコニコ音符2日間来てくれてありがとうございました!!ラブラブ!リンゴ
 
★No S☆G,No Lifeさん
いつもコメントありがとうございますドキドキえっ9時からBBQ!?おっけーグッド!ちょっと玉ねぎかってくるわー!(笑)←らなぱしー受けとりました!ラブラブ!ありがとうドキドキ東京も豪雨やったんやぁしょぼんのすぱさん、大丈夫でしたかぁ?しょぼん全然完璧ちゃいますよーあせる逆にのすぱさんのコメント楽しすぎて完璧ですにひひ音符ほんまに元気なりますラブラブ!ドキドキありがとうキラキラ
 
★かずやさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ雨と雷やばかったでーしょぼんかずくんわ、大丈夫やったあ?しょぼん推され隊ドキドキお!かずくんも推され隊に入隊しちゃうぅ!?(笑)あーちゃん推しになっちゃったんやあしょぼんふんじゃ、らなも推してもらえるように頑張るo(`^´*)グーギャグギャグ…
 
★つぶつぶ美佳にょすさん
いつもコメントありがとうございますドキドキっえ!?答えでてた?っあ!目ほんまやぁにひひ眠たいときはなっちのブログ見てねるしか!ですニコニコ音符(笑)
 
★時人さん
いつもコメントありがとうございますドキドキらなも楽しかったです!!時人さんみつけたで!!ニコニコグッド!熱中症きをつけてねしょぼんじゅりこが来渚ん家泊まってますにひひリンゴ2日間ほんまにありがとうございます!!ニコニコ
 
★しんちゃん@天使4兄弟のお父さん
いつもコメントありがとうございますドキドキクイズじゅりこしか!(笑)はいっ!!気を付けます!!グッド!ありがとうドキドキしんちゃんさんも気を付けてねしょぼんラブラブ
 
★el-doradoさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ2回公演がんばてぃました!!にひひドキドキありがとうドキドキベランダ…ラベンダ…ほんまやーっ!!めっちゃ似てる!!ってかいきなりすぎてつぼった!!(笑)ニコニコラブラブ
 
 
★かっちゃんさん
いつもコメントありがとうございますドキドキはっぴぃほんま癒されます!!身長差すら癒されるもん!!(笑)ってか、かっちゃんのプロフのまりんこ可愛すぎる!!やばい…ドキドキかっちゃんは誰推しなんですかぁ?ラブラブ!
 
★GAIさん
いつもコメントありがとうございますドキドキじゅりこのブログ、大ヒントすぎました(笑)クイズ答えてくれてありがとうドキドキ
 
★サラダさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ来渚、けっこうだじゃれ好きです!!にひひグッド!A4はえーよんっ←
★ヒロさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ来渚も、めっちゃ心配…泣亡くなった方もいるみたいで、悲しいですしょぼん地元のliveも東京でのliveも格別っラブラブ!ドキドキお仕事やったんやぁ…らなもヒロさんに会いたかったぁしょぼんちゃんとおっきいパワー受け取ったで!!ありがとうドキドキばいちんっヒロちんっ
 
★つうくんなのです。
いつもコメントありがとうございますドキドキつうくぅーん!!2日間ほんまにありがとうニコニコドキドキうちわとお手紙めちゃ嬉しかったですっ!えー!つうくん震えてたん!?心配しょぼん風邪ひかんといてやしょぼん
 
★ゆうじさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ羨ましいやろー!!にひひ花火もみえましたっラブラブ!ゆうじさんもくるっ!?ニコニコ(笑)じゅりこのブログ見たとかシークレット!←おっけぇグッド!じゅりこのブログ見たねんな!了解!←ラブラブ!ラブラブ
 
★京ぽん☆さん
いつもコメントありがとうございますドキドキ雷でチキパさんの握手会が中止になっちゃったみたいです泣ショック!ほんまに、雷こわいですしょぼん京ぽんさんは大丈夫でしたかぁ?しょぼん
 
★dbsonさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ画像ゆいと頑張ってつくりました!!ラブラブメンバー紹介、おもしろいとか嬉しすぎるっラブラブ!(笑)来渚の感謝の気持ちやから受けとっとくださいしょぼんドキドキ
 
★かんちゃんさん
いつもコメントありがとうございますドキドキじゅりこやでーグッド!っえ!!じゅりこ推しなんですかぁ?らなもじゅりこ推しやねんっチョキラブラブ(笑)
 
 
★irohaちゃん
いつもコメントありがとうございますドキドキぴぃはお団子の神様やからにひひ音符ぴぃ可愛いすぎるドキドキいろりんも可愛いすぎるっドキドキあ!!お手紙もらったよラブラブ!めっちゃ嬉しかったしょぼんまた泣きそう…しょぼんドキドキほんまにありがとうラブラブ早くいろりんに会いたいよぉしょぼんドキドキ
 
まだまだつづく…ドキドキ