こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012082022320001.jpg
 
昨日ブログ更新しよって
思って携帯握りしめながら
寝てた
 
らなちんやでードキドキ
 
 
昨日は急遽、
2回もライブをさせて
いただきました!!
 
もうほっんまに、
楽しかったです!!ニコニコ
 
楽しすぎて暑さとか忘れて、
全力で最後まで笑顔で
やりきれました!キラキラ
 
 
見に来てくださったみなさん
暑いなか、コールとか振りを一緒に踊っていただいたり、
ほんまにありがとうございます!!ドキドキ
 
見にこれなかったみなさん、
コメントなどで応援してくださってほんまにありがとうございます!!ドキドキ
 
そして、
 
スタッフさん!
音響さん!
関係者のみなさん!
 
18日19日の2日間、
ほんまにほんまにほんまに!!
ありがとうございました!!
 
感謝してもしきれません!
 
 
1回1回が
ほんに大事で経験です。
 
 
やから、
いっぱい練習して、
最高のパフォーマンスが
できるようにがんばります!キラキラ
 
 
 
ほんまに、ほんまに
ありがとうございました!!ドキドキ
 
 
-------------★☆
 
 
なっちーのブログに
書いてたんやけど、
 
らな、今日から学校やと
思ってたら今日まで夏休みで
明日から学校でした(笑)
 
もう、今日学校ないって
分かった時のテンションの
上がりようやんな(σ・`д・´)
 
 
うぉぉぉぉっしゃゃゃゃあL(*゜∀゜*)¬
 
 
って感じやんな(笑)←
 
 
明日から学校がんばらな!!グー
 
ぅにょーん(´・ω・)/゛ドキドキリサイクル
 
 
実はちょっと熱があって
今日のヴォーカルとダンスの
レッスンお休みしちゃいましたショック!
熱中症になっちゃったみたいで、頭ズキズキゆうてますショック!
 
あんなけ熱中症対策したのに…
 
みなさんも気をつけて
くださいね!(>_<)
 
ふんで、メンバーのみんな
心配かけてごめんねあせる
ありがとうドキドキ
 
みんなもきをつけてや!!ショック!グッド!
 
キャラ紹介は
今日はおやすみしますショック!
 
 
-----------☆★
 
 
 
らなちんクイズ第三回目[9]
正解発表ーっ音符
 
Q今日、来渚んちにある人がお泊まりしてるねんっ!さて誰でしょう?(1らなぽ)
Aらなの妻ドキドキじゅりこでしたぁ☆
らなちんクイズ第三回目[10]
Qらなの好きなジュースはなにでしょう?(1らなぽ)
①ジンジャエール
②お茶
③オレンジジュース
 
ですっドキドキ
 
-----------☆★
 
18日19日のコメントのお返事は
明日にさせていただきますショック!グッド!
 
待っててやぁ(ノ∀`*)ノラブラブ
 
今日は
あずきんぐの誕生日!!ドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012082022180000.jpg
 
あずきぃぃーっ!!
おめでとうニコニコドキドキ
あずきとはベッドを2人で
わけっこして寝た仲やねん(笑)
可愛すぎて可愛すぎて…
ほんま大好きっっドキドキ
あずきにとって笑顔全快の1年にしてねっドキドキ
 
 
クローバー今日の豆知識クローバー
日の丸は世界で初めて円形を中央に配置したデザインの旗やねんてーラブラブ!
 
ほなほな!!
明日から学校やし、
早く寝ますっ
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
 
ばいちんっらなちんっドキドキ