こんばんみっ。。(((o(*゜▽゜*)o)))
緒方ですっニコニコニコニコキラキラ

初コメの方キラキラほんまにありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))これからも是非!緒方のBlogみてくださいっ!ニコニコニコニコ

さてさて…
今日は一日中家に居ました♪笑★

では!さっそく!質問返し&ちょびっとつぶやいちゃおう!のコーナーいきまするっ!


ちょびっとつぶやいちゃおう!のコーナー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

GO!!

ドキドキSHINさん

・9月の個別握手行くからそのときはよろしくねっ!(笑)たのしみだわ(*^^*)今更だけど、これからちょっとずつコメントしていくね!(^-^)わら

→コメントありがとうございます!個別握手会楽しみですニコニコキラキラはいっ!コメント待ってます\(//∇//)\!これからもよろしくお願いします!リボン

ドキドキにしき~@(∂∀∂/)エイトさん

大阪のたこ焼きうますぎるwwこれからもぴぃちゃんブログ楽しみにしてるけん☆←

→大阪のたこ焼きはおいしいよー!キラキラなんせ!大阪名物たこ焼きやからね!Blog楽しみにしてるとか!嬉しすぎる\(//∇//)\ありがとうございます!ニコニコ

ドキドキおくらさん

大好きって…ウチもう ぴぃちゃん以外見えてないけんね(。-∀-)

→ありがとうございます\(//∇//)\笑★だからこの前エスカレーターでこけたんですね…( ̄▽ ̄)笑…怪我しないように気をつけてくださいねっ!笑★ニコニコ

ドキドキぷれすり~さん

これからもタイトルには何回目の更新かの数字は残して欲しいな100回記念に便乗して初コメでした。これからも頑張ってね

→コメントありがとうございます!ニコニコはいっ!これからも数字は残していくつもりです\(//∇//)\これからもがんばります♪♪ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

ドキドキかねごん@扇子さん

USJ!海遊館!!めっちゃ行きたいなぁ♪(>ω<)

→めーっちゃめちゃ楽しいですよ!ニコニコキラキラまた大阪に来る機会があれば!是非行ってみてくださいねっ♪(^-^)/

ドキドキなっちゃん ・ ・*~・・~ ・さん

100回更新おめでとう!これからも頑張ってね♪( ´θ`)ノ

→ありがとうございます\(//∇//)\キラキラ100回って…あっと言う間ですよね!Σ(゜o゜;;これからもがんばります♪♪またBlogに遊びに来てくださいね~!

ドキドキNo S☆G, No Lifeさん

大阪のナイトクルーズとか、知らなかったー船好きだから、乗ってみたいなー

→はい!大阪に来たら是非のってみてくださいねキラキラにひひ大阪は楽しい場所多いよ~!!
ドキドキel-doradoさん

Blog100回更新お祝いして、うさぎのモモと一緒に桐の箱に入った高級白桃を食べました。

→いつもコメントありがとうございます\(//∇//)\あらまっ!ウサギちゃんもリッチなことキラキラ笑★いいですね~キラキラ

ドキドキかいもんさん

・59884ヾ(≧∇≦)
・コメミスった(゜o゜;)59884→100回目

→どうやって読むのか考えました~笑★こきゅははよ…呼吸は早う?笑★ギブアップ…泣(/・_・;・)

ドキドキつぶつぶ美佳にょす(´-ω・`*人).。oOさん

・ぴぃちゃんの前髪短くね??

→切り過ぎたとか秘密…(・;´Д`)

ドキドキきょんきょんさん

更新100回おめでとう
これからもももちゃんの更新楽しみに待ってるよーん

→ありがとうございます(o^^o)うれしい!ニコニコキラキラこれからも是非!Blogに遊びに来てくださーいっ!

ドキドキかっちゃんさん

あれ?そんな前髪短かったっけwww???

前髪以外と皆さん気になるんですね!切りすぎたとか…秘密あせる笑★

ドキドキたかおさん

海遊館行きたいんよね(´Д`)ジンベイ(´Д`)笑

→海遊館!大阪来たら是非いってみてくださいね!♪ジンベイザメ見れるよ!ニコニコキラキラめーーっちゃおっきい(゜o゜;;

ドキドキBOW☆MI さん

うーん…ばうさん、緒方さんにコメするのんもしかして初めてかな??ほな!次は200回更新でお会いしましょう(笑)

→ちょっと待った!!コメは二回目です!これからもモモのブログにコメントしてくださいよ!笑★楽しみにしてるよんニコニコキラキラ♪笑★

ドキドキコッツンさん

上に上に努力を惜しまずがんばって行ってください。

→ありがとうございます!これからも自分磨きがんばります!ニコニコニコニコ

ドキドキ京ぽん☆さん

照れ屋さんで純情なぴぃちゃんが大好きやで(^з^)-☆

→ありがとうございます\(//∇//)\照めっちゃ嬉しいですニコニコキラキラこれからも応援よろしくお願いします!

ドキドキ青木さん

これからも応援し続けるから!
200回、500回、1000回更新したってコメントするからな!

→やったぁぁぁあ!(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとうございます!いつもコメント読むのすごくたのしいからそう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいですニコニコキラキラ

その紙欲しい!笑

→ぴい点!考えてくれてありがとうございました!ニコニコキラキラ笑★紙あげよっか?笑★これからもよろしくお願いします!

なんか負担かけちゃったね!大変なら、俺へのコメ返は飛ばしていいからね!ぴいちゃんにはその分休んで欲しいから。

みなさん本当に優しい(T_T)いつもありがとうございます!

ドキドキirohaさん

ぴいちゃんと久々握手したあい♪

→いろはちゃん!モモも握手したい!てゆうか!お話したいっドキドキまた今度来てやっ!(o^^o)待ってるよ!コメントありがとう(^^)ニコニコ

ドキドキいでっちさん

全身筋肉痛ってやつだね(笑)ハンドボールってけっこう身体接触が激しいから一日中やるとすぐ体痛くなるんだよ(>_<)

結構運動されてる方多いですね!ハンドボールってあんまり馴染みないですけど、激しそうですねっあせる(>_<)怪我には気を付けて下さいねっ!

ドキドキありえるジョーさん

やっぱりありえる好き(`・ω・´)

→モモだって…ありえるすきやもん!ツーショット持ってるもん(*`へ´*)・うらやましいやろー!ニコニコニコニコ

ドキドキまーくん@まひろ☆あみた☆りのの☆ぴーちゃんさん

今ユニバ来てる(*゜▽゜)ノ楽しい(^з^)-☆

→ユニバは大正解ですよね!ブログ拝見させていただきました!ニコニコ入口の地球儀の写真を見るとモモも久しぶりにユニバに行きたくなったーっ!

明日ぴーちゃんが言ってたところ行くねぇ~(屮°□°)屮

→2日ともユニバに…笑★まぁ!ユニバは楽しいですもんね!ニコニコニコニコモモも東京にディズニーシーだけを目的に行きたいなぁ!

ドキドキNo S☆G, No Lifeさん

ぴーちゃん、『ばいぴっぴっおん』って、どう読めばいーの!( ; ゜Д゜)うけました(笑)!英語しゃべるのは、苦にしないから。大学もあっちやったし、そうそう、火星!なんでやねんヾ(・ε・。)語学は、勉強するもんじゃないから、お風呂みたいに、つかる感じかなー?ツールでしかないよね。英語できても、中身がない人は意味ないし。あー、おれかー!(笑)・

→ばいぴっおんは…正しくは!ばいぴっ♪このことです…笑★うち間違え!べーっだ!乗りツッコミいただきました!笑英語はモモもしゃべれるようになりたいなぁ~

ドキドキ勇士さん

【速報】おくらぴぃちゃんよりもうにを選ぶ!!

→食には勝てませんよ!笑★
速報!あさりんが勇士さんよりモモを選ぶ!笑★うそです。すいません。ちょっとですぎてしまいました。笑★

ドキドキおくらさん

ぴぃちゃん…みんなが うに食べさせてくれん……ツラい

→笑★勇士さんが言ってたよ!笑★結局食べれたんですか?笑

無理しすぎちゃダメやで~全部において(。-∀-)

いつも心配いただきありがとうございます!マイペースでがんばるよん!ニコニコニコニコ

ドキドキしょーちゃん#さん

マイペースにコメさせてもらいます(笑)

→ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますニコニコキラキラ

ドキドキいでっちさん

ぴぃちゃんは誕生日いつだっけ?笑
俺、ぴいちゃんのことなんも知らないわ(T-T)

→モモの誕生日は実はクリスマスイブなんです!ニコニコ覚えやすいんよ!ブログを見て知っていってもらえたら嬉しいなぁっ♪イベント来てくれてありがとうございました!

ドキドキありりんさん

ニコちゃんミニチュアなのに珍しいね。ありぴよのチワワ足長いけどゲージ登らないよん。本当にマッチョちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))

→ガシガシ逞しくロッククライミング並みに上がってますよ笑★見てて受けます!笑ニコニコ

ドキドキしほたさん

明日も更新待ってるね♪♪モモが一番かわいいよ(●>ω<●)

→しほー!ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))照いつもコメントありがとうね♪これからも応援よろしくねっ!キラキラ音符

ドキドキにゃー☆渚の扇子さん

宿題やる日とコメ返する日バランスとって早めに宿題終わるように祈ってるね(笑)

→宿題は…てへぺろべーっだ!あせるコールありがとうございました!笑

ドキドキかっぱ(´-ω-`)勇介@はっちしかさん

100回改めておめ♪ぴぃちゃんのブログすっきよw

→ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))そういえば、長居のイベントで見つけましたよ!はっちに夢中でしたが!笑★

ドキドキel-doradoさん

ウサギを部屋の中で遊ばせると、ものすごい勢いでダッシュして、ジャンプして、ダッシュしてジャンプしながら180度方向転換してダッシュして真上に飛び上がって体を横に倒してそのまま寝るよw

→それは…大技ですね!笑★キャロもたまに寝る前に暴走してケージにすっごい勢いではいって何事もなかったかのように寝ます!笑★不思議ですよね~

ドキドキつぶつぶ美佳にょす(´-ω・`*人).。oOさん

今夜ニコたんは、ウチに会いに脱走をします。

→あれまっ!どうしましょっ?!あせる笑★動物が好きなんですか?

ドキドキかっちゃんさん

これからもブログ楽しみにしてるね!!!そしてコメントするよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございます\(//∇//)\モモもコメント読むのめっちゃ楽しいです♪ニコニコキラキラこれからも応援よろしくお願いします(o^^o)

ドキドキかねごん@扇子さん

たぶんモモちゃんは俺が誰だかわからないだろうけどf^_^;握手会で、ちょいちょい会ってはいるけど(-∀-;)

→そうなんですか?!次に握手会にくるときは是非名乗っていただけると嬉しいなぁっ♪ニコニコキラキラ

ドキドキサラダさん

大阪チームも新たな課題が見つかりましたね。24日も楽しみだよ。

→はい!24日はモモも楽しみです!反省点をいかして頑張りたいと思います!(o^^o)

ドキドキたけちゃん(≧ω≦)

3期の中でライバルは誰ですか?(全体で)

→この子!て子はとくにいないです!みんなそれぞれがライバルであり!仲間であります!切磋琢磨してがんばります!ニコニコキラキラ

3期の中でここだけは負けないぞって所は?

→そうやなぁ!とりあえず…ポジティブ度は高いなぁ!キラキラあとは!手の大きさ!笑★

ももちゃんのチャームポイントはどこ?

→ズバリ!手です♪♪よく綺麗って言われますニコニコキラキラあと、すっごい大きい!

ドキドキ明治@かずきさん

とりま、来週の汐留行くからねー

→あっ!かずきさん!笑★はい!待ってまーす!がんばって探すわ!ニコニコキラキラ楽しみ~(^^)

ドキドキま さん

ももちゃーんこれからもがんばってね(・(・・・・・・・)・)

→この顔文字めっちゃ怖いです!笑★ありがとうございます\(//∇//)\頑張りまーす!応援してね♪目キラキラ笑★

質問返し~っ!

ドキドキまーくん@まひろ☆あみた☆りのの☆ぴーちゃんさん

スポーツ何が好き?

→ドッヂボールニコニコキラキラあとはスキー&スノボーです♪♪

ドキドキありりんさん

ありぴよがももちゃん推しってメンバーみんな知ってる?

→多分知っていると思います!笑★ありがとうございます\(//∇//)\照

ももちゃんリンカーンは面白かった?ありぴよ観られなかったから教えて(^_^)☆

→リンカーンは面白かったです!モモ見るのは好きやけど、実際あの立場になるのはちょっと怖いですねショック!あせる

ももちゃんはどっちに癒される??二匹居て羨ましい。

→癒しは…やっぱり…どっちも!(>_<)うちの可愛い孫達です!笑★

ドキドキかいもんさん

ほん怖で一番好きな話ゎ?(☆。☆)
ちなみに俺は、顔だけで体がない幽霊が追いかけてくるやつ(°°;)知ってるかな?(笑)

→モモは…!うーん…!佐藤健さんが出演されていた道の顔?てゆう話!が最強的に怖かった(^^)だけど、今回の剛力彩芽さんのも怖かったですね!あせる顔だけが追いかけてくる話…?!なんやろ?!出演されていた/