心配です…★村上来渚(らなちん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081821060000.jpg
*推され隊withじゅりこ*
 
 
ベランダでa-nationの
歌だけ聞いてた
 
らなちんやでードキドキ
 
 
来渚ん家、長居にめっちゃ近いからベランダで、a-nationの音が
聞けるんですラブラブ!
 
らっきーっ音符
 
今流行りの←
ただ聞きだぜっ( ̄▽ ̄)どゃ
 
 
 
今日は、
リゾートステージでライブ
をさせていただきましたっキラキラ
 
 
めーっちゃめーっちや
めーっちや楽しかったです!!ドキドキ
 
 
見に来てくださったかた!
めっちゃ暑いなか、ほんまに
ありがとうございますっラブラブ!
 
 
ほんま感謝感謝です!
 
今日の反省をいかして、
明日のステージはもっといい
パフォーマンスにするぞぉっグー
 
 
明日も、同じ場所で
ライブをさせていただくので、
 
ぜひ!!みなさんっ
一緒に、笑顔満開に
なっちゃいましょうっドキドキ
 
 
ぅにょーん(´・ω・)/゛ドキドキリサイクル
 
 
ライブのあとじゅりこと
サイゼリア行ったんやけど、
 
途中、めっちゃ
雨ふってきて雷もめっちゃ
鳴って、2人でびくびくしてました。泣
 
一瞬ていでんなっちゃって
本間に怖かった…しょぼん
信号も停電なってましたあせる
 
長居公園もヤバいみたいで
落雷があったって
さっきニュースでみました!
 
怪我してる方も
いてるみたいで…ショック!
 
みなさんは大丈夫ですか!?しょぼん
めっちゃ、心配です…!!
 
きをつけてくださいっ!!
 
ほんまに…ショック!!!!!!!!
 
 
-------------★☆
 
 
昨日にひきつづき、
キャラ紹介したいとおもいまあすっ音符
 
今日ゎあ、
 
 
みつばちはっちにゃー
 
 
あっちこっちはっちわあ、
 
THE 癒しキャラキラキラキラキラ
 
 
はっちわあ、
もう全部がかわいいねんっドキドキ
 
一緒におって
ほんまいやされるラブラブ!
 
もう、はっちと通信するために
モンハン買うしか!しか!にひひ
 
次わぁ、
 
 
 
お団子の神様、ぴいクローバー
 
ぱぁぷぅぴぃわぁ、
 
THE いぢられキャラキラキラキラキラ
 
いつも、お団子おばあちゃん
っていじられてるっ(´>ω<)音符
 
真面目っぽいけど
たまにだじゃれとか言い出します!
 
しょうもないけど!(笑)
 
かわいすぎるやんっドキドキ
 
ってことで!
今日はこの2人っラブラブ!
 
結局薬局やっぱし、
ぴいもはっちも大好きやねん!!ドキドキ
お泊まり楽しんでねーっ♪
 
 
---------☆★
 
らなちんクイズ第三回目[8]
正解発表ーっ音符
 
Qらなの好きな動物はなんでしょう?(1らなぽ)
A③ペンギンでしたぁっ!!☆
 
 
ほな!
 
らなちんクイズ第三回目[9]
Q今日、来渚んちにある人がお泊まりしてるねんっ!さて誰でしょう?(1らなぽ)
ヒント:大阪3期生です!
 
 
ですっ!!あっあと1問やぁドキドキ
いつも忙しいのに
クイズに答えてくださって
ありがとうございますラブラブ!
 
---------☆★
 
昨日のゆってた企画、
この記事にいただいたコメントに返信したいとおもいます!ドキドキ
 
18日と19日、まとめて
するので、待っててくださぃラブラブ!
 
 
 
 
今日は、
 
キラキラダウニーさんの
お誕生日っっプレゼントラブラブ!
ダウニーさん
おめでとうございますにひひドキドキ
笑顔全快の1年になりますようにっラブラブ!
だいすきっドキドキ
 
 
 
クローバー今日の豆知識クローバー
江戸時代の花火はオレンジ1色しかだされへんかってんてーラブラブ!
 
 
でわでわ、
 
本当にあった怖い話、
つづきみてきますっショック!キャー
 
さっき、怖すぎて
寝てもうたとかシークレット!←
ほんまに怖い((((;゜Д゜)))
 
見たくないから顔かくしてるけどチラ見するってゆう←
 
よくあるやつー(´-ω-`)笑
 
 
ほな!!
 
今日も1日お疲れちん(。>ω・☆)ノ
 
明日も1日がんばらなちんっ!ヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ