こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081720270001.jpg
 
 
今日のドラえもんで
のび太くんが
『神様、仏様、しずか様ーっ』
って言っててめっちゃつぼった
 
らなちんやでードキドキ
 
 
この写真でらなが持ってるやつ、カニの実をとるやつなんですけど、
 
それがなんとゆうか…うん。・ω・
 
とりあえず、拡大したものを
ご覧ください↓
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081720280001.jpg
 
 
ホジホジ…ホジホジ…。
 
そのまんまですやん!
 
もう、見た瞬間、
ブログネタや思ったもん←
 
おもしろすぎ小杉でした!
 
 
ってなわけで、
今日は大阪チームで
明日の打ち合わせしてましたあラブラブ!
 
そのあと、
北花田のイオンモール
行って、プリクラとってきたねんドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081720290000.jpg
 
プリクラは鉄板やわにひひ
 
らなの中では
イオン=プリクラドキドキやもん!!テヘ
 
でも、なっちいは帰らなあかんくて6人でとってんしょぼん
 
なっち、今度絶対行こなっグッド!ドキドキ
 
みなさんはプリクラよくとりますかあ?キラキラ
 
 
うにょーん(´・ω・)/゛ドキドキリサイクル
 
 
 
コメントに大阪メンバーの
キャラ教えて!
 
ってあったので、
この村上氏が(`・ω・)b
紹介したいと思いますラブラブ!音符
 
ほな!まずわあ、
 
 
黒髪ヘアーことさららんキスマーク
 
さらさらさららんわあ、
 
THE 萌えキャラキラキラキラキラ
 
もう、キャッチフレーズ
が燃える!あ、萌えるもん!音符
 
大阪メンバーの萌えキャラ
ってゆったらさららんしか!ドキドキ
 
ふわふわしてそうにみえて
実はメンバー1冷静!?
 
ギャップ萌えですラブラブ!
 
 
次わぁ、
 
 
いちご大好きゆいちごリンゴ
(いちごの絵文字なかったからリンゴ)
 
らなの相方ゆいちごわあ、
 
THE 天然キャラキラキラキラキラ
 
 
実は、
ゆいとコンビ組んでるんです!音符
その名も、
 
キラキラキラキラ推され隊キラキラキラキラ
 
略してOSTキラキラ
 
由来はご想像に
お任せします。←
 
で!もう、
動きも発言もなんか天然やねんっ
 
もう、2人合わさったら
OSTワールド炸裂やもん(゜▽゜)
てへぺろドキドキ
 
てゆうわけで、
今日は2人紹介ぞょドキドキ
 
結局薬局、
さらちんもゆいも大好きやねん!!
 
みなさんは何キャラですかあ?にひひ音符
 
-----------☆★
 
 
 
 
らなちんクイズ第三回目[7]
正解発表ーっ音符
 
Qらなはなに系の服が好きでしょう?(1らなぽ)
A②ロック、ドクロ系でしたあっ★
 
写真…、貼りたいけど要領がなくて…泣
また載せたいとおもいます!!
 
ほな!
 
らなちんクイズ第三回目[8]
Qらなの好きな動物はなんでしょう?(1らなぽ)
①さる
②サイ
③ペンギン
 
ですっドキドキ
 
--------------★☆
 
明日は
長居陸上競技場で
a-nation スタジオfes に
11時から出演させていただきます!ラブラブ!ドキドキ
 
みなさんと大阪メンバーが
1つになって笑顔全快のライブ
にしたいとおもいます!ドキドキ
 
がんばるぞーっ!!おー!!
 
 
そこで!!
らなが考えてる企画①つ目、
 
 
ライブなど握手会などの日に、
いただいたコメントに
来渚の感謝の気持ちとして、
お返事をかかさせていただきたいと思います!ラブラブ!
 
いつもありがとうを伝えたくて
むずむずしてたから、
この企画つくっちゃいました!ドキドキ
ほんまにいつもありがとうございます!!
 
ほな!
明日から企画始動したいと思いますっラブラブ!
 
----☆★
 
クローバー今日の豆知識クローバー
ピラニアには草食種もおるねんてーラブラブ!
 
ほな!!
あしたのパワー
充電してくるじぇ!!(`・ω・´)b
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ