こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081621390000.jpg
 
最近しゅごキャラが
ほしくて仕方がない
 
らなちんやでードキドキ
 
 
今日はママちんと
カニ食べにいきました!!グッド!ドキドキ
 
 
かに道楽~ヾ(*´▽`*)ノるん♪
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081621460000.jpg
 
めっちゃおいしかったぁラブラブ!
 
美味しすぎて
ほっぺおちたもんっ!!
 
ほんまに!!ドキドキ
 
 
途中、カニのお寿司に
ワサビ入ってるの知らんくて
食べちゃって泣きそうに
なったとか秘密やけど!←
 
グラタンに入ってた
しめじの事えのきって
言っちゃったとか秘密やけど!←
 
とにかく!!
 
めっちゃおいしかったですドキドキ
 
あー。
村上さん太るやん…。
 
テレパシー踊って
カロリー消費するしか!( ̄▽ ̄+)
 
 
 
うにょーん(´・ω・`)ノドキドキリサイクル
 
 
実はみなさまに
お伝えしないといけない
事があるんです。
 
 
 
らな…
 
実は…
 
 
 
 
 
英語力ないんです!!
 
 
おとといの記事のやつ、
 
あってるか自信ないから
ちゃんと、英和辞典で、
 
『私はとても映画がみたい。』
 
 
 
って調べたんです!!
 
やけど、
 
そんなものはありません。
 
って断られてん!!泣
 
まさかのまさか、
平将門やん!←
 
 
やから、あんな文に
なっちゃったんです(´;_ゝ;)
 
 
 
けど、
そんな英語力ない私に
コメントで正しい英語を
おしえてくださった方が…ドキドキ
 
難しすぎて気絶しそうになったけど、気合いで読み切りました!!←
 
ありがとうございます!!キラキラ
 
 
切実に英語ペラペラに
なりたい!!
 
と思う今日この頃でした。
 
 
 
----------☆★
 
らなちんクイズ第三回目[6]
正解発表ーっ音符
 
Qらなの足のサイズは何せんちでしょう?(3らなぽ)
A③22.5cmでしたあっ★
 
らなちんクイズ第三回目[7]
 
Qらなはなに系の服が好きでしょう?(1らなぽ)
①フリフリお姫様系
②ロック、ドクロ系
 
ですっ音符
 
らなぽの集計間違ってました!
ごめんなさいっ!!しょぼん
 
★うるふくんキラキラ
4らなぽでした!!ごめんなさいっ泣、でもカンニングはだめですよぉ(笑)いつもありがとうございます音符
 
★ゆうじさんキラキラ
5らなぽでした!ノートには書いててんけど打つときに間違えちゃいました!ごめんなさいしょぼんいつもありがとうございます音符
 
ほんまに、
ごめんなさい!!(´;ω;`)泣
 
 
 
ふんで!ふんで!
 
新しい企画考えちゆう
なんだなー(ノ∀`*)ノドキドキ
 
楽しみにしててくださいなんっ
 
 
------------★☆
 
 
 
今日は、
はーちんの更新300回記念日!
おめでとう!!ドキドキ
 
そして…
なぎちのお誕生日っ!!ドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081621370000.jpg
 
なぎなぎにとって
幸せ100%な1年にしてねっドキドキ
 
おめでとうっ
なぎちだいすき!!ドキドキ
 
 
クローバー今日の豆知識クローバー
シュークリームの「シュー」はフランス語でキャベツのことやねんてーラブラブ!
 
ほな!!
 
お風呂はいってきまあすっ
 
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ